ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

日常ついったー

  • あい さん
  • 日常のなんでもないことのついったーです

    「これからご飯!」
    「トランプで遊んでます★」
    「メイク中~♪」

    などなど

    いろんな日常つぶやき、おまちしてます
  • 2010/9/29 19:42
  • いろは さん
  • ぐふッ
    ごちそうさまッ
  • 2010/10/12 18:32
  • いろは さん
  • 今でもう七人目なんだね~。
    チリの落盤事故の救出作業すごいなう!
    ↑ツイッターらしくしてみましたww
  • 2010/10/13 18:14
  • March さん
  • マーチです*ここには初こめデス*あいさんも世にも奇妙な物語見たんだ!!
    私も見たよ~**栞の恋、感動だったわ~(=△=ほろり・・・
  • 2010/10/15 19:15
  • March さん
  • ご飯食べ終わったよ~*
  • 2010/10/15 19:39
  • いろは さん
  • 今、運動会おわってほっとしました~
    つかれた~~~~~~~…
  • 2010/10/16 16:38
  • いろは さん
  • 今、桃味のカルピス飲んでます*
    カルピス好きにはたまらんッ❤
  • 2010/10/17 16:01
  • あい さん
  • 桃味カルピス・・・・だと!?
    大好きなんですけど!!!!!
  • 2010/10/18 19:26
  • あい さん
  • はるまきうまうま
  • 2010/10/18 19:26
  • いろは さん
  • 桃味カルピスおいしいよね(*ノノ)キャ❤
  • 2010/10/20 18:21
  • 雨音. さん
  • 桃カルピス!
    うちはリンゴカルピスのんでるよん
  • 2010/10/20 19:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.