ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ハンドメイド・雑貨 イエローページ

  • bonjourhappy さん
  • 他のトピックスで出てきたお店や、皆さんがご存知のパリのハンドメイドや雑貨好きにはたまらないなというお店のホームページを紹介していくトピックスです。
  • 2008/2/17 01:18
  • bonjourhappy さん
  • フランスでFricote(フリコット、でいいのかなあ)という新しい雑誌が11月18日に創刊され、キオスクなどで売っているそうなんですが

    http://t.co/0EdEpbb

    ものすごーーーーーーーーーーーく、かわいい写真がいっぱい!!
    これから行かれる予定のある方、ぜひぜひ手にとってみてください。

    でも

    http://www.fricote.fr/

    HPも、ものすごーーーーーーーーーーーく、かわいい!!

    ので、かわいい好きは要、要、要チェックだと思います。
  • 2010/11/19 10:36
  • bonjourhappy さん
  • 今年も11月に開催される、Creations savoir faireから、注目のハンドメイドブロガーのページです。

    http://www.creations-savoir-faire.com/Coin-des-bloggeuses/Nos-blogs-coups-de-caeur

    すてきなブログばっかり集まっていますよ!!ぜひぜひ覗いてみてください~
  • 2011/11/4 17:20
  • イチカワ さん
  • bonjourhappyさん

    ありがとうございます!素敵なブロガーさんばかりで参考になりました
  • 2011/11/6 20:50
  • ayline さん
  • creations savoir faireに今年も もちろん行く予定です(*^。^*)
  • 2011/11/9 04:35
  • bonjourhappy さん
  • >イチカワさん
    こんにちは!
    わー、そうおっしゃっていただけると嬉しいです~。またご紹介しますね!

    >aylineさん
    いいですね~。また、ステキなお写真をみせてください~!!
  • 2011/11/11 16:25
  • bonjourhappy さん
  • 今年のパリのクリスマスのようすをちょっと覗き見してみました

    http://www.dailymotion.com/video/xn0170_marche-de-noel-avec-vue-sur-la-tour-eiffel_news

    シャイヨ宮のところ、トロカデロ広場のマルシェドノエルと、エッフェル塔のようす

    http://www.vogue.fr/vogue-tv/reportages/videos/l-arbre-de-noel-lanvin/1083

    これすごくパリっぽい!ランバンのクリスマスツリー動画です。

    Joyeux noel!!
  • 2011/12/16 13:01
  • R さん
  • >bonjourhappyさん

    クリスマスのパリステキですね♪
    クリスマスの時期にパリに行ってみたいです♪
  • 2011/12/16 20:37
  • bonjourhappy さん
  • Rさんこんにちは!
    クリスマスのパリはすってき!!です。去年行ってきたのですが、すってき!!!です!!
    いつか本当に見にいっていただきたいな、って強く思うくらい、すってき!!です(しつこい)。
  • 2011/12/23 10:33
  • bonjourhappy さん
  • クリスマスも近づいてきましたー。

    なるほど!アイデアがいっぱいのクリスマスの為のテーブルデコレーションを紹介しているビデオをみつけたので紹介します。
    http://www.deco.fr/deco-noel/actus/video_une_table_de_noel_pleine_de_douceur-465032.html
    なんだか、できそうな感じがしませんか??
  • 2011/12/23 10:34
  • bonjourhappy さん
  • 今年も、マリクレール・イデーのイベント、Creations&savoir-faireの季節になりました!

    http://youtu.be/QFL_kUjNIak

    いつか行ってみたいなあ。
  • 2012/2/14 10:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.