ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべりをしよう。

  • bonjourhappy さん
  • 雑談トピをつくりました。
    どこに書いていいのかわからないようなことや、
    パリに関係のあること、
    パリに関係がないこと、
    話題はなんでもOKです。

    写真は、ル・パン・コテディアンというカフェの黒板です。
    この黒板の前はおっきなテーブルで、夜にごはんを食べに行ったとき、
    そこで「編み物クラブ」が行われていてみんなで編み物をしながらいろんなことをパリジェンヌたちがおしゃべりしていました(編み物よりもおしゃべりのが熱心だったほど)。
  • 2008/5/14 22:39
  • bonjourhappy さん
  • こんにちは!

    今回、応募してくださったto rinkさんが、ブログでプレゼントの紹介をしてくださいました!
    http://torink.exblog.jp/12820013/
    ありがとうございます!!
  • 2009/11/2 23:47
  • ayline さん
  • こんにちは  こっちの人のブログです。
    broderie=刺繍のブログ
    http://www.aiguille-en-fete.com/links/Annuaire-des-blogs-de-la-broderie-et-des-travaux-d-aiguille_ai5169.html

    triot=編み物のブログ
    http://www.aiguille-en-fete.com/links/Annuaire-des-blogs-de-tricot-et-des-arts-de-la-laine_ai5923.html
  • 2010/8/21 21:25
  • bonjourhappy さん
  • こんにちは!

    紹介ありがとうございます~。

    なんか、掲載されている作品はもちろん、ブログのスキンの色使いとかからもう違いますよね。フランスの色だなあって思います。

    毛糸とか糸もきれいな色があっていいな・・・。
  • 2010/8/23 15:18
  • bonjourhappy さん
  • こんばんは~。

    シャンゼリゼのマルシェ・ド・ノエルも始まったようですね。
    もしかしたら、クリスマス~お正月にパリに行かれる方もいらっしゃるかも、と思い、自分のブログで恐縮ですが紹介させていただきます。

    クリスマスのアクティビティ、まとめました
    http://hpcontente.exblog.jp/11599645/

    新しい情報を見つけたら、随時追加していこうと思っています。
  • 2010/11/22 22:23

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.