ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介トピ

  • ecru* さん
  • bonjourhappyさんはじめまして。
    素敵な倶楽部ですね♪

    パリへは十数年前に行ったきりです。
    メトロでちょっぴり怖い思いをしたけれど、
    夜のエッフェル塔、セーヌ川…
    本当に大好きな思い出の地です。

    おしゃれなパリ、もう一度行きたいパリ!
    こちらでいろいろなお話を聞かせてください♪

    どうぞよろしくお願いします♪♪
  • 2009/9/8 09:33
  • bonjourhappy さん
  • ecru*さん

    はじめまして!!ようこそいらっしゃいました~♪

    パリはいいですよね~。街のどこを見ても雰囲気があって。
    日本にいながら、おうちにいながら、ちょっとでもパリの雰囲気が感じられるようなものとかページを探していきますので、よろしくおねがいします!

    思い出のお話など、よければ聞かせてくださいね!!
  • 2009/9/10 10:36
  • putitami さん
  • はじめまして、パリ。。。☆**素敵な響きにさっそく
    入会しちゃいました!
    フランスのアンティークビーズは 色や形に
    ぎゅっとパリ~って感じが(アバウトです^^;)
    濃縮されてて
    アクセサリーを作る時も
    ドキドキキラキラしっぱなしです。
    ファブリック、フラワーアレンジメントのパリテイストにも
    興味津津です。
    自身の作品も
    フランスビーズを使ったりしてます。
    皆様と 幸せを分かちあえたら嬉しいです。
  • 2010/1/17 12:11
  • bonjourhappy さん
  • putitamiさん

    はじめまして!こんにちは!!
    フランスのビーズやボタン、リボンもうっとりどきどきしちゃいますよね~。
    使うのにも勇気がいたり(笑)色そのものとか、色あわせとか、雰囲気がもう違うんですよね!

    投稿されてる作品もステキですね!!

    これから、よろしくおねがいします。
  • 2010/1/18 10:01
  • ayline さん
  • Bonjour はじめまして いろいろと情報をお願いします。
    フランスに住みながら(パリ郊外)あまりパリのことを知りません。年に2,3回ぐらいです。
    来週 L'aiguille en fete 2010 に行きまーす(*^。^*)
  • 2010/2/3 21:22
  • bonjourhappy さん
  • aylineさん

    Bonjour!
    いいですねーー!1度行ってみたいんです。というのは、去年ここで何か紹介できるビデオはないかな?ってさがしていたら、L'aiguille en feteで行なわれていた細編み競争のビデオを発見し、すっごく楽しそうだったので・・・。あれどこで見たんだっけな。もう一回探してみようかな。

    ぜひぜひ、感想もおねがいします!あ、できればで・・・。

    これから、よろしくおねがいします。
  • 2010/2/3 22:34
  • ayline さん
  • http://www.aiguille-en-fete.com/
    フランス語ですが。
    13日の土曜日に行く予定です。

    はや編の競争やってますchampionnat de tricot。ニュースでも流れてました。http://www.aiguille-en-fete.com/Le-reglement-officiel-du-Championnat-de-France-de-Vitesse-de-Tricot,-Speed-Knitting_a1510.html
  • 2010/2/4 16:48
  • bonjourhappy さん
  • 情報ありがとうございます!!
    はや編み競争、男性も参加してるんですね~苦笑いの人から本気の人までいておもしろい。ゼッケンもニットでさすが!!ですね~。気がつかなかった。

    この情報、イエローページトピのほうでも紹介させていただきます~
  • 2010/2/6 22:29
  • minorunomi さん
  • はじめまして。。。
    こちらの倶楽部を発見して、思わずテンションが上がりました!!

    学生の頃に一度だけ、憧れのパリを訪ねたことがあります。
    雑貨に小物にファッションに・・・そしてあの独特の雰囲気、たまりませんよね♪

    こちらでいろいろ情報交換できたらと思います。
    よろしくお願いします☆
  • 2010/3/22 17:00
  • bonjourhappy さん
  • minorunomiさん
    はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
    売ってるものも、ホテルやお店のインテリアも、空気も、なにもかもひっくるめていいですよね~パリ。たまらないです!

    これから、よろしくおねがいします!
  • 2010/3/23 21:44

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.