ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介トピ

  • bonjourhappy さん
  • miyabikuraさん
    こんにちは!はじめまして!倶楽部にようこそ~
    すてきな作品のお写真ですね~。

    ブローニュの森、バガテル公園などもあって、本当にすてきです。
    サガンは悲しみよこんにちはくらいしか読んだことがないのですが・・・(はずかしい)。

    これから、よろしくおねがいします!
  • 2010/12/9 11:34
  • rabbyluv さん
  • おくれてごめんなさい!
    はじめまして~
    パリ大好きです。パリ風のもの
    あ~かんがえただけでほっとします。
    よろしくおねがいします!
  • 2011/8/19 23:13
  • bonjourhappy さん
  • rabbyluvさん
    はじめまして!!パリ、かわいいしステキですよね~。私もだいすきです!
    なんか、ぬくもりがある感じとか・・・。

    よろしくおねがいします!
  • 2011/9/2 11:06
  • rabbyluv さん
  • パリいってみたいな~
    あ~
  • 2011/9/2 23:17
  • Perfume さん
  • こんにちは!

    はじめまして!

    ナチュラル感があってオシャレな、パリ風の雑貨が大好きです★

    パリに行ってみたいな~といつも夢見てます。

    よろしくお願いします☆
  • 2011/9/3 16:23
  • marron* さん
  • bonjourhappyさん はじめまして!

    パリっていいですよね~。
    スイーツ、街並み、雰囲気・・・
    全てがお洒落でうっとりします。
    街のどこを切り取っても絵になるんですよね。

    こんな素敵な倶楽部があってうれしいです^^

    よろしくおねがいします。
  • 2011/9/3 21:26
  • 。*suzu*。 さん
  • はじめまして
    パリは行ったことないけど
    将来行ってみたい国です!!
    パリのことをいろいろ知りたいと思っています
    よろしくおねがいします♪
  • 2011/9/14 22:31
  • bonjourhappy さん
  • rabbyluvさん
    Perfumeさん
    marron*さん
    。*suzu*。さん

    こんにちは!はじめまして!

    パリって、ほんとにどこで写真を撮ってもパリなのに、
    ナチュラルだったりポップだったりいろんな表情や雰囲気を持ってる
    不思議な街だと思います。

    行きたい気持ちを駆り立てられたり、行った気持ちになるような
    ページになりますように、よろしくおねがいします。
  • 2011/9/18 10:14
  • Perfume さん
  • こんにちは^^

    私もすごくそう思います☆

    こちらこそよろしくおねがいします!
  • 2011/9/18 12:37
  • ユキ†・ω・ さん
  • こんにちは、そして初めまして。ユキです(^-^*)
    パリは幼い頃から憧れだった場所で、未だに行ったことはないのですが、パリの街並みなどをテレビで見たりしてはうっとりしています。
    インテリアもファッションも何もかもお洒落で、一度は行ってみたい国の一つでもあります。
    それぐらい好きな場所なので、この倶楽部を見つけたときは「あ、これは入らないと」と反射的に感じました(笑)

    自分で作品を投稿することはあまりないかもしれませんが、皆さんのレシピ参考にさせていただきますね。
    では、よろしくお願いします♪
  • 2011/10/12 12:37

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.