ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しよっ!!

  • 雨音. さん
  • これから(たぶん)部員ふえると思うので・・自己紹介を!あとどうぞタメで!関係ない話もOKです☆
  • 2010/8/10 08:08
  • 雨音. さん
  • 作品どんなのってゆーと、こう〝なんとなく〟いままでなかったような作品とかシュシュがでこっちゃってあるとか、そういうかんじ?まあ深く考えなくっていいよ!ほらリメイクビンとかあるでしょ、ああいうかんじ?(よくわかんない説明でごめんね!!)
  • 2010/8/11 18:40
  • 雨音. さん
  • あ…さえPさんはじめまして!おくれてごめんねぇ
    リサちゃん、いなかだったんだぁ。私もてっきり都会と思いこんでたぁ…
    私わ青森の青森市だけどけっこー田舎っぽい(?)よー
  • 2010/8/11 18:48
  • 雨音. さん
  • 私もアップルちゃんでぜんぜんいいよー(^_^)
    うん、おっけー★りょうかい!
  • 2010/8/12 14:03
  • ぃちご飴 さん
  • 初めまして♪

    岐阜県民で中①の苺飴ですッ!!
    ちなみにテニス部です♥

    よろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*
  • 2010/8/14 14:45
  • ぃちご飴 さん
  • ↑いちごあめって読みます☆
    タメでお願いします♥
  • 2010/8/14 14:52
  • 雨音. さん
  • 苺飴ちゃんよろしくねー
  • 2010/8/14 20:09
  • ♥莉子♥ さん
  • 苺飴ちゃん、始めまして。
    小6のりさです。
    よろしくっっ!!
  • 2010/8/16 09:08
  • ぃちご飴 さん
  • 返事遅れてごめんなさいw

    ありがとう~♥
    これからよろしくねっ!!
  • 2010/8/17 13:15
  • ひなこ さん
  • 新中1の
    Kgjkpです!!
    よろしくです♡
  • 2011/3/16 18:50
  • ♥莉子♥ さん
  • 新中1ということはもうすぐ小学校卒業(またはもう卒業した)だよね
    同い年だ~
    Kgjkpさん、なんて呼べばいいですか???
  • 2011/3/16 21:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.