ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♯チョコパフェ♯

  • ♥莉子♥ さん
  • 誕生日まだなんだぁ
  • 2010/8/24 13:55
  • ♥莉子♥ さん
  • P,Cに画像とか入ってる??
    入ってるなら、参照を押すと、
    いろんなファイルの名前が出てくるから
    (デスクトップに出てるファイルの名前)
    その中から写真や画像の入ってるファイルを選択して、
    アップロードする。
    前と同じような説明しかできなくてごめんね
  • 2010/8/25 09:36
  • ♥莉子♥ さん
  • ♯3ハンドメイトに使う布の和
    正確には分からないかな
    お母さんも好きで、
    私の知らない布隠し持ってたりすることもあるし。
    私がよく使うのは、15~20くらいだと思う
  • 2010/8/25 09:42
  • あい さん
  • おお~っっ解りやすい写真と説明をどうもです!!
  • 2010/9/3 18:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.