ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介

  • なぁ さん
  • 自己紹介してください!!「
  • 2011/4/13 18:53
  • kaechinmama さん
  • よろしくお願いします☆*:.。
  • 2011/5/22 22:14
  • *kohana* さん
  • seria大好きです。
    ほぼ、seriaにお金をつかってます。
    よくわかりませんが、よろしくおねがいします。 笑
  • 2011/5/30 20:34
  • *kohana* さん
  • 入部させていただきました!楽しいです。
    なぁさんよろしくお願いします 笑
  • 2011/5/30 20:43
  • PARIS.m さん
  • セリア大好きです!

    よろしくね
  • 2011/8/16 10:00
  • rabbyluv さん
  • はじめまして!
    セリアだーい好きです!!
    しょっちゅセリア行ってます!
    よろしくです^^
  • 2011/8/17 17:09
  • 健康うめのど飴 さん
  • はじめまして^^
    高校の近くにseriaがあって
    友達と通ってますwwwwwww

    よろしくお願いします(^O^)
  • 2011/8/27 19:57
  • 。*suzu*。 さん
  • セリア大好きです❤
    セリアのものでよく小物を作ります(*^_^*)
    よろしくおねがいします(^^♪
  • 2011/8/31 21:03
  • marron* さん
  • はじめまして*
    セリア愛してます。
    手芸好きにはもってこいのお店ですよね^^
    よろしくおねがいします♪
  • 2011/9/3 21:55
  • rabbyluv さん
  • 絶対この倶楽部入ると思ってたよ~
    よろしくね♪♪^^
  • 2011/9/10 09:51
  • Perfume さん
  • 皆さんはじめまして!

    セリアは、オシャレで可愛いものがいっぱいありますよね。
    大好きで、よく行きます。
    ちなみに中1です!

    よろしくお願いします。
  • 2011/9/11 17:01

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.