ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • swai-k さん
  • さー公さん

    はじめまして★
    なんて素敵な発想でしょう~~。
    そうですね。
    既成観念にとらわれない・・・・。
    うんうん。

    ズンズン・・へなちょこ道進んでいきます★
    ってな訳で、調子に乗って新たな作品作ってみました!!
    ホワイトリネンの春色バッグです♪
  • 2008/5/12 10:16
  • piicororo さん
  • はじめまして(*^_^*)
    手づくり大好きだけど、ほんと不器用で困ったチャンですが
    ゆるゆる♪行きたいと思いますので、どーぞみなさんよろしくお願いします☆
    まずは楽しむことですよね(^^;
  • 2008/5/12 19:52
  • 俊介 さん
  • swai-kさん
    調子に乗って下さいな~どんどん盛り上げお願いしますね~☆
    私はよく発想が変わってるとゆわれまっす(←事実)
    ナチュラルテイストでステキなおカバンではありませんか~☆


    piicororoさん
    はじめまして☆
    手作りは楽しいですよね~そうですよ~
    楽しんで作るほうがアドレナリン出ますよ(笑)
    おカバンカワイイですね~ポイントカラーがステキです☆


    自分で作ると妄想(←想像を超越)をカタチにしたりするのが
    楽しいですよね~☆☆☆

    皆様どうぞよろしくお願いします☆
  • 2008/5/12 20:17
  • 俊介 さん
  • 夏なのにベロアのストール作りました
    オール手縫い祭り開催、ベロアとか伸びる生地ってミシンで縫うと
    若干歪みますよね、日々精進。
  • 2008/6/26 01:59
  • 俊介 さん
  • 夏なのにパート2、ベロアのワンピ作りました
    見返しはズルっこしてバイアステープで処理しました
    冬から放置してた可哀想な子です
    作り始めると数時間で出来るのに・・・・。
  • 2008/6/26 21:05
  • ふるーる さん
  • はじめまして(^-^)
    swai-kさんのチクチク街道まっしぐらに同行いたします~♪

    わたしも何も判らぬままにやってみたい一心が不器用なわたしを
    突き動かしております。

    このリュック型のバッグは。。
    みなさまご存知のタグ(お洋服の首の後ろなんかに付いている)を集めに集め。。

    繋ぎにつないで~つくりましたです♪
  • 2008/6/26 21:08
  • 俊介 さん
  • ふるーるさん
    はじめまして☆力作ですね!お写真大きくして見ちゃいました~
    収集にかかった時間も入れると、うわ~スゴイ!
    私なんて1日で作れないものはまず作りません(笑)

    どうぞよろしくおねがいします☆。
  • 2008/6/26 21:21
  • ふるーる さん
  • さー公さん、ごめんなさぁ~~い!!!!!
    ご挨拶いただいていたのに、ずっとそのままにしてました!

    拙い作品を見て下さってありがとうございます。
    あはは!
    わたしも基本的には一日で作れるものが希望なんですけど。。。
    出来もしないのに。。。何故か大物に目が留まってしまうんですぅ。
    だから、やりかけも多いんです。

    それから、ここもなかなか慣れないでいつも迷い子状態なんです。
    これからもよろしくお願いいたします☆
  • 2008/7/22 22:57
  • 俊介 さん
  • ふるーるさん
    いいんですよ~私もマメなほうではないのでどうぞよろしく~☆
    やりかけは・・・・(もう見ない見ない←暗示)

    今作りたいモノを作ったほうが楽しいです!(熱弁)

    とゆう訳で、作りかけの浴衣放置プレイしたまま
    リバーシブル着せ替えバッグ作ってみました☆
    ハンドルが取り外し可能なので大変に便利であります。
  • 2008/7/24 01:04
  • 俊介 さん
  • レトロ柄コーデュロイでロングスカート作りました☆
    寒くなってきたので秋冬用ですよ~。
  • 2008/11/12 19:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.