ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • shio*kaze さん
  • はじめまして。
    以前より母のミシンでランチョンマットやティッシュカバーなど簡単なものは作った事があったのですが、先日myミシンを購入した記念に気合を入れて作りました(笑)型紙についてきた説明で必死に完成させたパジャマです。
    時間はたっぷりかかりましたが出来上がったときの達成感は忘れられません。
    これからもアレコレ本を読んだりして作品作りを楽しみたいと思っています♪

    一人で作ってるのでこういう作品展っていいですね☆
    とっても刺激にもなります!!
  • 2008/11/14 10:59
  • 俊介 さん
  • shio*kazeさん
    はじめまして☆パジャマもステキですがお写真もステキです☆
    そうですよ~楽しみながら作るのがいいんですよ!
    アドレナリンが出てるトキが絶対に良い作品ができますも~ん
    ドンドコ作った作品載せて下さいね~どうぞよろしくお願いします。
  • 2008/11/16 21:12
  • 俊介 さん
  • 部長なのに何も作ってなくて申し訳ありません
    ココントコロはもっぱらビーズアクセサリーです
    ホコリアレルギーなんで冬場は辛いです。
  • 2009/2/6 01:04
  • あき みらい さん
  • はじめまして!
    お裁縫って小中学校の家庭科でしか習った覚えはないのだけど、
    物作りは大好きで昔からやっていました♪
    色々混ぜ合わせて自分流にあれこれ作っちゃえ!がモットー。
    お店とかで可愛いアクセや服・鞄を見ると、ついつい「これ、どうなってるのかな?」って値段より作り方が気になっちゃう私です。
    (そして結局買わずに、自宅で変なものを作ってしまうのですが…/笑)

    こんな私でもよければ、どうぞお仲間に入れさせてくださいな。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009/2/20 19:07
  • 俊介 さん
  • あき みらいさん
    はじめまして、お気持ち分かります!←型紙マニアな私
    あんなかんじの~って作るんですけど別モノ☆ありです!
    楽しんで作るのがイチバン☆ですよ~
    さして、強要なコトは一切無いクラブですので
    気に入った作品が出来たトキに御披露いたしてくださいね~☆
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/2/21 01:44
  • miko さん
  • はじめまして。
    私も習ったことがなくネットや本などを見て習得した
    自己流のかぎ針編みしかできませんが
    簡単で適当な小物を作るのが好きなので
    どうぞお仲間に入れてくださ~い(^O^)/

    一番最近、アトリエにレシピをアップした
    かぎ針編みの栞です♪
  • 2009/5/24 04:02
  • 俊介 さん
  • mikoさん
    はじめまして、作品何でもアリです☆
    なにぶん、ゆるめの手芸クラブですから
    気張らずに、飾らずにどうぞ作品発表してくださいね~
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/5/25 03:41
  • miko さん
  • すでにアトリエに投稿している作品のアレンジですが
    楽しんで作ってみました♪
    アミアミペンダントトップです♪
    レシピhttp://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7081.html
  • 2009/5/28 07:06
  • 俊介 さん
  • ニット素材のアクセサリーちゃんですね☆
    かわいらしいです!

    なんでしょうか、へなちょこ手芸部なのに
    みなさん作品のクオリティ高いですよね
    名前変えたほうがいいかも(笑)。
  • 2009/5/29 02:25
  • ぐ~たん さん
  • 初めまして。
    名前に惹かれて参加させていただきました。

    たいしたものは作れませんが・・・よろしくお願いいたします。
  • 2009/6/21 12:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.