ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • miko さん
  • なぜか急に輪投げを編みたくなって
    ピノキオの顔の輪投げを作りました。
    レシピもアップしました♪
    なんでもありっていうのが
    ヘナチョコの特権?ですよね(笑)
  • 2009/6/21 12:11
  • 俊介 さん
  • ぐ~たんさん
    はじめまして☆
    名前つけたのはいいんですが、へなちょこは部長の私ではとゆう(笑)

    気張らずにどうぞ~何でもいいんですよ~☆
    楽しんで作りだした作品を披露いたして下さいな
    こちらはコースターでしょうか?
    これからの季節ガラスの器のデザートにもってこいですよ☆
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/6/22 01:53
  • 俊介 さん
  • mikoさん

    アリです!しかもなまらめんこいちゃんです!
    (北海道弁ですごくかわいい)
    へなちょこ手芸部なのに、皆様ハイクォリティー☆
    遊んでも、飾ってもかわいいですね~☆
    ステキな作品が生まれたらドシドシ載せて下さいね~。

    私はアレルギーが酷くて、もっぱらビーズです。
  • 2009/6/22 01:54
  • miko さん
  • へなちょこさんでも作れる簡単なシュシュを作りました(笑)
    時間もかけたくなかったので太い糸で編んだ
    ちょっとズボラなシュシュです(^_^;)
    レシピはこちら→ http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7549.html

    ビーズは暑い季節にも苦にならない手芸ですよね。
    部長さんのビーズ、とっても綺麗♪
  • 2009/6/26 05:38
  • 俊介 さん
  • シュシュも編んでしまうんですか!
    時間をかけたくない気持ちすこぶる同意です☆
    作りたいんだけど、早く完成させたいですよね~
    出来上がりを早く見たい☆←せっかちさん

    お褒め頂き光栄極まりないです☆
    ホコリがダメなんで、窓の開けられない季節は困りますよ~
    私もチマチマ小さいビーズで作りたくなくって
    大きいビーズでガシガシ作ってます!。
  • 2009/6/28 22:59
  • 俊介 さん
  • kmkmkmkmkm22さん
    はじめまして☆
    あったんですよ~、エコバッグのカスタムステキです☆
    カスタムも自分らしさが出ますよね

    私も数年放置プレイの作りかけがわんさかあります
    1度作ろう意欲から冷めてしまうと
    なかなか完成に至らないんですよね~
    カモン!テンション!なんですけど

    なんでもござれの部なのでガシガシ投稿してください
    どうぞよろしくお願いします☆。
  • 2009/6/29 23:11
  • 俊介 さん
  • お気使いありがとうございます!
    アレルギーもアレなんですけど、洋裁は準備に時間がかかってしまうので
    テンション上がらないと・・・・←やる気の神様の降臨を待ってます☆
    無理して作らないをモットーにしております☆

    丁寧に作るのはなかなか難しいですよね
    慣れて来ると何処を丁寧に、何処を手抜きでなど
    要領を得て来ますので日々の積み重ねですよ☆
    どしどし楽しんでステキな作品作って下さいね~

    へなちょこ手芸部なのでドンマイです
    自分には厳しくなのですね、ハンカチ可愛いですよ~☆。
  • 2009/7/4 01:42
  • mikan-cafe さん
  • はじめまして!

    このたびへなちょこ手芸部に入部させていただきました。

    みなさんの作品を見ていて、やる気がムクムク出てきたて、
    スカートつくってみました☆

    よろしくおねがいいたします♪
  • 2009/7/20 14:09
  • 俊介 さん
  • mik a a nさん
    はじめまして、やる気大事ですよねぇ~☆
    私も欲しいです、やる気!←と~んとやって来ません

    スカート可愛いです☆巻きスカート風なんですね
    この夏オサレ~に履いて下さい☆
    ゆるめの部です、どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/7/21 16:05
  • 俊介 さん
  • 久し振りに洋裁です☆
    レースカーディガン&レースモチーフにビーズ刺繍
    もう目がショボショボヨボヨボです
    疲れるのに作ってしまうんですよね~。
  • 2009/7/31 23:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.