ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • 俊介 さん
  • ありがとうございます☆
    久し振りに洋服縫いました、もう手が忘れておりました
    2日もかかって&まだ片付けしてない事実(笑)

    ちょっとしたお買い物やお散歩にもってこいのバッグですね~☆
    どしどし作って楽しんでくださいね。
  • 2009/8/6 12:32
  • miko さん
  • 使い道に困っていた派手な段染め糸を
    オフホワイトの糸と引き揃えて
    マルシェバッグを編みました。
    糸も消費できて
    カラフルな可愛いバッグになったし
    自己満足しております♪
  • 2009/8/24 03:58
  • miko さん
  • こちらは秋色の斜め掛けできる携帯ポーチです♪
    ワンコのお散歩のお供に活躍中!
  • 2009/8/24 04:00
  • 俊介 さん
  • mikoさん
    なんと2作品も、作品もステキですが
    お写真もステキですね~
    ポイントのお花モチーフがかわいいです☆。
  • 2009/8/25 00:53
  • ぐ~たん さん
  • 皆様の作品が上手なので恥ずかしいところですが(>_<;)

    何となくお祝い用に作りたいと思っていたスタイ。
    今のところ使い道がないので・・・
    オークションへ出品中ですが(笑)

    やっぱり好きな色の作品を作ると、気持ちが癒されます☆
  • 2009/9/6 22:21
  • 俊介 さん
  • ぐ~たんさん
    恥ずかしくなんてダメです!可愛いです☆
    オークションでかわいい赤ちゃんにもらわれてゆくのですね~☆

    そうなんですよ~好きなモノは作ってて楽しい!
    これからもどっしどし作品生み出して下さいね~。
  • 2009/9/7 23:30
  • koron* さん
  • はじめまして!!koron*といいます★

    みなさんへなちょこという割にすごくお上手で;;
    私のはこんなもののせていいのか??
    というくらいのへなちょこぶりですが…
    まあ作ったときは小学生ということで勘弁してください笑

    愛犬に合わせてつくった犬用リュックです。
    家にあったフェルトで何も見ずにつくったのですが・・・
    これでも結構気に入っています♪
  • 2009/9/9 08:54
  • 俊介 さん
  • はじめまして
    きゃぁー、ワンコちゃん用なんてステキですね~☆
    リュックを背負ったワンコちゃんが
    散歩してたらトキメキますね~

    そうなんですよ~皆さんお上手で
    へなちょこいらなかったなぁって(後悔)
    ただの手芸部にすればと今さら思ってます

    敷居高くない手芸部なので
    自分に合わせた気分でご参加ください
    これからどうぞよろしくおねがいします☆。
  • 2009/9/10 00:38
  • miko さん
  • モールヤーンで編んだ編みぐるみのクマさんです。
    靴下をはいたような感じなので
    靴下クマと命名しております。
    先日、我が家のワンコに目を食べられてしまい
    ただいま静養中です。
    早く新しい目を付けてあげなくちゃ(笑)
  • 2009/9/10 11:00
  • 俊介 さん
  • ぬくぬく靴下クマさんですねぇ~☆
    いるだけでポカポカしちゃいますね
    ワンコちゃんお腹大丈夫ですか?
    うちのワンコちゃんはぬいぐるみは添寝します!
    まるで我が子のように舐めてます(笑)

    みなさんの作品もだんだん秋冬になってきましたね。
  • 2009/9/11 00:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.