ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • 俊介 さん
  • あけましておめでとうございます
    今年も一年またどうぞよろしくお願い致します☆

    謹賀新年!。
  • 2010/1/1 21:44
  • 俊介 さん
  • むくげさん
    どんどこ投稿お願いしますね~☆
    ソレっぽいってステキじゃないですか~
    ラリエットですかね?
    私は着物っ子なので帯締めにもよさげですね
    パクリます!。
  • 2010/1/1 21:46
  • めっふぃ さん
  • はじめまして。めっふぃです。
    "へなちょこ"に惹かれてやってきました。

    編み物や布で小物を作るのが好きですが、どちらも習った事も無くまさに"へなちょこ"です。
    画像は子供用に作ったバッグです。
    よろしくお願いします。
  • 2010/1/10 23:10
  • 俊介 さん
  • めっふぃさん
    いらっしゃいませ~お上手ではないですか☆
    可愛らしい、習った事が無いはステキな言葉ですよ~
    以前も書きましたが、囚われない感性が発揮出来ます!

    当初はへなちょこと銘打ったゆるい部だったんですが
    何故だか皆様お上手で、へなちょこは私だけとゆう←ダメ部長
    これからどうぞよろしくお願いします☆。
  • 2010/1/11 00:59
  • 俊介 さん
  • お友達へのプレゼントです
    このコーナーの一番初めに載せた
    ゴブランケープとお揃いのジャケット☆
    1つボタンでシンプルにしてみました。
  • 2010/1/18 01:01
  • 俊介 さん
  • 上の写真と同じ型紙で作りました☆
    裏地は北海道仕様でサテンを使用

    ゴスじゃないです。
  • 2010/2/3 00:02
  • 俊介 さん
  • ご無沙汰をしております
    ようやくホコリアレルギーの私にも
    お裁縫が出来る(窓開けられる)季節が
    やって来たので、ジャケット作りました

    皆さまの作品お待ちしておりまっす☆。
  • 2010/6/20 23:56
  • cafe-omi さん
  • 初めまして。

    ほんとに σ(*・∀・)私にもってこいの倶楽部♪

    超アバウトな私の作品がこちら!

    真四角の布の真ん中をくり抜いて、ウェストにゴムを入れただけ。

    '`,、('∀`) '`,、
  • 2010/7/26 09:37
  • 俊介 さん
  • cafe-omiさん
    いらっしゃいませ~
    特に何も制約のない部活なので
    作品投稿どっしどしして下さいね~☆
    アシンメトリーなスカート
    この夏の活躍アイテムですね!
    どうぞよろしくお願いします☆。
  • 2010/7/27 00:12
  • cafe-omi さん
  • 作成意欲に 火がついた!?

    ダブルガーゼで娘のサンドレス♪♪♪

    これまた、直線縫いのみ!!!

    ずぼらなσ(*・∀・)私でもかんたんでした~~☆
  • 2010/7/27 19:55

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.