ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • 俊介 さん
  • おぉ!火点いちゃいましたか☆
    波に乗る事ってありますよね~
    娘さんはお母さんの手作りは嬉しいですよね♪。
  • 2010/7/29 01:07
  • YUI さん
  • ご無沙汰しております、YUIです。
    少し早いですが、マフラーです(^^♪
    本にのっていた作品で、素敵だな~と思い作り始めたのが1年前・・・
    作りかけのまま放置されていたので完成させました。
    分かりにくい写真ですみません(汗)
  • 2010/8/14 20:07
  • 俊介 さん
  • わーーー!!!
    ステキですね!私なら編み順覚えるのだけで必死になりそうです
    1年くらいかかっても良いじゃないですか☆
    私なんぞは5年級の作りかけが・・・・
    またステキな作品が出来たらお願いしますね♪。
  • 2010/8/16 01:01
  • 俊介 さん
  • 御無沙汰をしております
    仕事に追われ何にも作れなかったのですが
    冬っぽいアクセサリーちゃん作りました☆
  • 2010/11/17 03:54
  • 俊介 さん
  • ちょい前の子もお披露目で~☆。
  • 2010/11/17 03:57
  • miko さん
  • 久しぶりの投稿です。

    壊れた傘のリメイクをへなちょこソーイングで頑張りました。
    日傘から作ったシューズを入れる巾着袋です。
  • 2011/6/21 09:11
  • miko さん
  • こちらも壊れた傘のリメイクです。
    紳士傘2本で作ったエコバッグです。
  • 2011/6/21 09:12
  • 俊介 さん
  • mikoさん
    作品投稿ありがとうございます☆
    どちらもエコ&実用的でステキですね
    バッグはマネしたいです!
    また作品投稿お願いいたしますね♪。
  • 2011/7/2 18:49
  • 俊介 さん
  • 放置してまして申し訳ありません
    若干、患っておりました
    ここ最近は体調も良かったのでワンピ等
    サテン生地だったのでちょっと縫いにくかったです。
  • 2011/8/30 19:28
  • 俊介 さん
  • マタニティのようになってしまったワンピ
    太さの違う糸が混ざった生地で
    さわり心地良いです☆。
  • 2011/8/30 19:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.