ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品展。

  • 俊介 さん
  • 作品の写真載せてみましょう。
  • 2008/4/15 02:15
  • 俊介 さん
  • デニムのリメイクバッグです
    夏っぽい仕上がりに
    お猿のジョージの布はアロハとキャミを作った余り布
    なんだかエプロンみたいに

    皆様の作品お待ちしてます。
  • 2011/8/30 19:33
  • トゥテッキ さん
  • まだ完成ではありませんが。。。

    毛糸と麻紐でバッグを編んでいます。
    まだまだヘタクソなので、
    持ち手をどうやってつけるか悩み中。

    http://toxutexikki.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
  • 2012/3/3 11:39
  • 俊介 さん
  • 作品投稿ありがとうございます^^

    悩むのも楽しい作業ですよね☆

    素敵に出来上がったらまた載せて下さいね♪
  • 2012/3/11 18:49
  • tanaka383 さん
  • はじめまして。初書き込みです。
    こんなに適当に手芸しているのは私だけかなあと思っていたら、お仲間さんがこんなにたくさん…。ついうれしくなって参加しちゃいました♪
    気ままにやってるのであんまり上手ではありませんが、どうぞよろしくお願いします^^

    写真はバッグチャームです。
    デザインや素材は、脳内や家にあったものを適当に、です 笑
  • 2012/3/17 10:32
  • 俊介 さん
  • 投稿有難う御座います^^
    適当に見えないクオリティーではないですか!!!
    これからも素敵な作品載せて下さいね☆
    宜しくお願い致します。
  • 2012/3/19 19:08
  • くねくねGENさん さん
  • ガッツという言葉に魅かれて思わず入部してしまいました(^_^;)
    活動中のメンバーの方がおられたらよろしくおねがいします~☆
  • 2012/4/3 17:31
  • 俊介 さん
  • くねくねGENさん
    入部有難う御座います^^
    ゆるい部ですので気張らずにどうぞ宜しくお願い致します
    部長の私ですが、ちょっと患っておりまして
    なかなか作品を作っていません><
    どうぞ盛りたてて頂けると幸いです☆
  • 2012/4/6 11:20
  • tanaka383 さん
  • 二回目の投稿です♪
    今回はシュシュです。実は頭に突然浮かんだデザインを作り出したもので。。。こんなところでこっそりつぶやき。
  • 2012/4/20 22:24
  • 俊介 さん
  • tanaka383さん
    素敵なシュシュの投稿ありがとうございます^^
    こっそりはしなくてもこんなに可愛いのですから☆
    またどんどこ載せて下さいね♪
  • 2012/4/21 10:38

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.