ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「はじめまして」はこちら☆

  • まっちゃほ さん
  • はじめまして♬
    まっちゃほです。まだ小5で、ぶきようです。
    よろしくお願いします⭐
  • 2012/1/20 18:24
  • 白鷲伯爵。 さん
  • はじめまして~♪白鷲ってよんでください!!
    登録して間もないヤツですが、仲良くしてくださったら
    嬉しいデス。
  • 2012/1/20 18:31
  • とみど( 'ω') さん
  • みんなよろしく!!
    *+*+まっぺ+*+*です!!
    うちは小6だよ(^u^)
    タメでいいよ!
    あと、気軽にまっぺって呼んでネ!
  • 2012/1/20 19:01
  • なつれん♪ さん
  • 白鷹伯爵。さん まっちゃほさん ちみどろちょこさん

    入部ありがとうございます!

    タメOKです☆

    なつって呼んでくれたら嬉しいナ(//▽//)



    よろしくお願いします♪
  • 2012/1/20 19:15
  • 白鷲伯爵。 さん
  • なつちゃんって呼んでいいカナ(*^_^*)
    小学生なのによくこんなに上手い作品作れるね~♪
    新作品はすぐ見に行きます!
    ほぼ毎日アトリエに顔出してるから、コメントも多分すぐ
    返せると思います★
    ってことで、よろしく~(´_ゝ`)υ
  • 2012/1/25 15:55
  • なつれん♪ さん
  • ありがとうううぅぅぅ(>▽<、)
  • 2012/1/25 20:56
  • ちみどろちょこ さん
  • ありがとう♪

    なつちゃんって
    小学生なの!?
    びっくりびっくり~

    うちは、春から中3だよぉ♪

    更新頻度おちるかもだけど
    よろしくねー
  • 2012/3/17 17:36
  • なつれん♪ さん
  • 中3!
    受験大変だねぇ…
    小学生なんて気楽なもんだww
  • 2012/3/18 08:32
  • なつれん♪ さん
  • ああああぁあああぁああぁああああぁぁぁ!
    ↑の白鷲さんの漢字が間違ってたぁ!
    きゃー!めっちゃほんとにほんとにすませんっっっΣ(`□°;|||)
  • 2012/3/19 19:55
  • なつれん♪ さん
  • 漢字苦手なもんでぇ(ー_ー、)
  • 2012/3/19 19:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.