ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♪自己紹介♪

  • *。+あやか*。+ さん
  • そろそろ集まってきたので←??
    自己紹介してくださーい★
    したのをコピってね♪

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    名前★
    年齢★
    趣味★
    特技★
    一言★
    その他★
    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    タメでokの人はその他のトコに書いてね♪

    よろしく^^
  • 2011/9/19 10:31
  • なつれん♪ さん
  • えりぽんさんよろ~☆
  • 2011/11/11 18:00
  • *。+あやか*。+ さん
  • えり♥ぽんさん

    入部ありがとぉ♥
    タメでいいかなっ?!
    よろしく^^
  • 2011/11/12 18:15
  • なつれん♪ さん
  • ♥りぃ♥さんに質問なんだけど、トピって自由に作っていい?
  • 2011/11/27 15:59
  • *。+あやか*。+ さん
  • トピ作おっけー☆
  • 2011/12/1 19:28
  • なつれん♪ さん
  • ありがとー!
  • 2011/12/1 19:35
  • (✿) 藍 .* さん
  • *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    名前★ (✿)藍 .*
    年齢★ 11歳です* この春から6年です!
    趣味★ スイーツ作り、ミニチュア作り✿*
    特技★ ピアノ、バスケ*
    一言★ 宜しくお願いします✿*!
        藍で良いです*
    その他★タメOkです✿*!
    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  • 2013/3/22 09:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.