ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥Sweets Paradaise in Summer Vacation♥

  • みーの さん
  • ★summer vacation★ってことで。。。

    みんなで、スイーツを作って見せ合おぅ(≧▽≦)ノ

    【29日~5日】⇒クッキー
    【6日~13日】⇒ドーナツ
    【14日~21日】⇒マカロン
    【22日~29日】⇒自由

    自由のところでは、みんなの自信作を載せてください!

    1人、何回でも投稿してOKです♥

    どんどん載せてね★
  • 2011/7/29 10:41
  • みーの さん
  • 今日から、ドーナッツです♪
  • 2011/8/6 11:59
  • *。+あやか*。+ さん
  • レシピにも載せましたー☆
    ちょこドーナツです!
  • 2011/8/6 17:04
  • めーぷる さん
  • ドーナッツ!!

    小さくてよく見えないね(*´∀`)ゞ
  • 2011/8/8 10:37
  • 御憂 -みう- さん
  • 私、その焼きド超このみです^^

    うさぎちゃんって呼んでもいいですか?
  • 2011/8/8 16:04
  • ゆちゅ さん
  • ブログにものせました。ドーナッツです。
    チョコとクリームがおいしそうでしょ?^^
  • 2011/8/10 01:36
  • *どるちぇ* さん
  • はじめまして♪

    ドルチェです^ ^
    よろしくお願いします!!!
  • 2011/8/12 11:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.