ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

粘土のお菓子屋さん☆

  • いろは さん
  • ここは粘土でつくったフェイクスイーツを紹介するところです。
    どんな粘土でもokです!
    いろんなお菓子を紹介しましょう!!
  • 2010/9/21 19:02
  • 雨音. さん
  • クリームもいいね
    苺クリームをマーブルしてもかわいいかも
  • 2010/12/18 19:43
  • みーの さん
  • マカロンです。

    クリームはセリアのホイップをサンドしました。

    私はこのホイップ、キラリーナみたいな感じがするのでシリコンとしてではなくチョコソースとして使っていこうと思ってます(≧▽≦)ノ
  • 2011/4/25 21:01
  • 御憂 -みう- さん
  • いいと思います^^

    可愛い^^
  • 2011/4/26 21:12
  • Sei さん
  • わたしもいいと思いました!
    しかもツヤツヤ(^^)
  • 2012/9/15 17:28
  • いーちゃん さん
  • チョコレートつくりましたー◎

    http://ameblo.jp/sweeeeets-1730/
  • 2013/1/24 18:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.