ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

粘土でお菓子☆情報交換広場!!

  • いろは さん
  • またまたトピつくっちゃいました;
    ここは、粘土でお菓子を作るために、
    いろんな情報を交換する広場です♪
    もちろん質問でもokですっ
    みんなで情報を交換してかわいいお菓子を作りませんか❤
  • 2010/9/26 14:33
  • みーの さん
  • 続き
    そのシリコンってにおいする?
  • 2010/11/16 17:45
  • ♥莉子♥ さん
  • あっ
    一緒だ
    使ったことないけど
  • 2010/11/16 19:23
  • ♥莉子♥ さん
  • さえちゃんちょっと違うな
    これ、コニシってとこのシリコン
    結構安いよ
  • 2010/11/16 19:25
  • ♥莉子♥ さん
  • 200円くらいで買ったし
  • 2010/11/16 19:25
  • ♥莉子♥ さん
  • http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B7-%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-55788/dp/B000TGCY4K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1289907169&sr=8-1
    これなんだけど、
    ホームセンターで買わないと結構高いね
  • 2010/11/16 20:33
  • 雨音. さん
  • そうそう
    リサちゃんのやつだよ
    ホームセンターなら1200円前後
    においはシリコーンシーラントよりくさくない
    なれれば大丈夫…的な?
  • 2010/11/16 21:15
  • 雨音. さん
  • ごめん1200円になってた
    正しくは200円前後ですっ
  • 2010/11/16 21:16
  • みーの さん
  • 今度グルーガンを買おうと思うんだけど…
    ダイソーにピンクとか茶色のグルーガンって売ってるかな?
    最近ないって聞くんだけど。
    なかったらどこに売ってるかだれか教えてくださーい!!
  • 2010/12/6 18:45
  • ❤りぃ❤ さん
  • 前までは売ってたらしいけど
    なんかのブームで100均では売らなくなったんだって
    なんか、聞いたよ~

    私シリコン275円で買ったよ~
    匂いがちょっとクサス::;
    コーキングガンのほうが安いわ
    145円でww
  • 2010/12/6 19:59
  • 雨音. さん
  • グルースティックの茶色とピンクはスイーツデコブームで100均では売らなくなっちゃったみたいです
    クリアと白はうってるんだけど…
    グルーガン本体は300円です✩
    茶色とかピンクが欲しい場合はホームセンターで200円くらいで買えますよ✩✩
    私もほしいですぅぅ
  • 2010/12/6 20:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.