ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

❤sweetsな写真館❤

  • 雨音. さん
  • ここはかわいいスイーツの写真を紹介するコーナーです❤
    どこかで見つけた可愛い写真、自分で撮った可愛い写真…
    たくさんのせてね♫
  • 2010/11/2 16:36
  • みーの さん
  • 私もポッピングシャワー大好き!!!
    ぱちぱちはじけておいしよね☆
  • 2010/11/16 17:34
  • 雨音. さん
  • お菓子の家です✩
    こんなお菓子屋さんがあったらいいなーー❤
    夢ふくらみます
  • 2010/12/12 18:37
  • みーの さん
  • マカロンです。
    カラフルで可愛いー
  • 2010/12/13 13:57
  • 雨音. さん
  • ポップですね…
  • 2011/1/1 21:49
  • ゆちゅ さん
  • みんなゎこんな可愛い画像どこで見つけるの??
    あと、こういうかわいい画像をブログのプロフィールに使いたいんだけど、
    保存の仕方とか教えてクダサイ!
  • 2011/3/18 12:56
  • みーの さん
  • 私はいつもここから取って来るよ。
    http://r0.prcm.jp/gazo/
    ほしい画像のうえにマウスをあわせて右クリックして
    名前を付けて画像を保存っていうところを押してファイルに保存するといいよ。
  • 2011/3/18 14:40
  • ゆちゅ さん
  • おしえてくれてありがとう~❤❤
    さっそく使いましたーー^^
  • 2011/3/19 01:58
  • 御憂 -みう- さん
  • 沙衣さんありがとうございます^^

    私も画像のとり方とかわからなかったのですごく助かりました^^
  • 2011/4/25 10:41
  • 御憂 -みう- さん
  • 2つのせます^^

    これも画像の取り方を沙衣さんが教えてくれたおかげです^^

    本当にありがとう^^
  • 2011/4/25 17:11
  • 御憂 -みう- さん
  • 2つめ^^
  • 2011/4/25 17:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.