ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

my✩プロフィール

  • 雨音. さん
  • ここでは自己紹介をしてね!
    ばん②かきこんでね♥
  • 2010/11/19 17:41
  • みーの さん
  • ミルさん
    入部ありがとうございますっ(*^-゚)vィェィ
    ミル©って呼んでいいですか?
    よろしくお願いします。
  • 2010/12/28 13:42
  • ミル さん
  • オッケーですよ❤
  • 2010/12/28 13:56
  • ♥莉子♥ さん
  • ミルちゃんはじめまして
    りさです
    りさって呼んでください
    ミルちゃんの搾り出しクッキーみたよ
    自分と作り方が一緒でびっくり!!
    ミニサイズのときは、ラップの刃か
    チューペットの殻を使ってるよ(笑
  • 2010/12/28 14:06
  • 御憂 -みう- さん
  • 元berry♪の紗亜です^^

    名前変更しました^^

    名前は紗〇です^^

    趣味はフェイクスイーツ、手芸などです^^

    よろしくお願いします^^
  • 2011/4/25 12:01
  • Sei さん
  • こんにちは。
    小4です!!
    ミニチュア大好きです!
    みなさんタメでもいいですか?
  • 2012/9/12 19:59
  • コースケ さん
  • 羊毛フェルト シリコンなどでもフェイクスイーツを作りますが、
    リアルスイーツデコレーションのコースを修了しており
     シュガーペーストでのダミーケーキを得意として
     ウエディングケーキのオーダーを受けたりしています。
    よろしくお願いします。
  • 2012/9/14 17:52
  • (✿) 藍 .* さん
  • 初めまして✿*!
    小5です* この春から小6です✿*
    宜しくお願いします~
    タメにあこがれますw 藍って呼んで下さい◎*!
  • 2013/3/22 09:22
  • Sei さん
  • はじめまして☆
    seiです♪
    今年5年生になりました。
    よろしくお願いします!
  • 2013/5/2 19:40
  • yudu さん
  • yuduです!!
    春から中1になりましたン♪
    どうぞよろしくお願いしますン♪
  • 2013/5/10 07:42
  • hatunemiku077 さん
  • 名前→麗〇
    小4だよ!
    スイーツデコやってます!
  • 2014/3/24 11:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.