ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

イラストクラブ

  • to-minn さん
  • 皆でたくさんイラストを描いていきましょう!!
    たよりない部長ですが・・
    どうぞよろしくお願いします(^v^)
  • 2011/7/9 10:24
  • to-minn さん
  • ありがとうございます!!
    そろそろ私もかかなくては(^v^)
  • 2011/7/20 09:03
  • 零架 さん
  • じゃー 僕も、描こうかな(--〆)  
     今度は僕も女の子とか
  • 2011/7/20 09:09
  • *ゆき* さん
  • こんにちは!!
    新部員のアイスです!!
    ともみん絵、((((;゚Д゚))))ウマー
    あの、失礼なんですが。
    私、零花さんくらいの絵はかけるかも・・・
    まあ、負けるけどね☆
    できたらアップします!!
    色ぬりスゴーー
  • 2011/7/21 18:04
  • *ゆき* さん
  • ☝零花さん→零架さん
  • 2011/7/22 18:03
  • 零架 さん
  • そりゃ~俺様、絵下手ですもん
     しょうがないじゃないですか~^^
  • 2011/7/25 09:50
  • ひより さん
  • 今日入りました!
    よろしくおねがいしますっ(*・ω・*)

    小6の11歳です♪
  • 2011/7/26 10:35
  • ×ぺけ× さん
  • ✽ひよひょ✽さん同学年ですね~
    ま~ヨロシクウゥゥゥ☆
  • 2011/7/26 17:41
  • ひより さん
  • おぉ~^^
    こちらこそよろしくデス~♪
  • 2011/7/26 18:32
  • ひより さん
  • 早速投稿です☆

    いかにも少女マンガって感じですが・・・^^;
    色鉛筆で塗ったので
    色薄くてわかりにくかったらスミマセン(´・ω・`。)

    夜更かししてるんで落ちますww

    (↑ホントは少し前にアップロードしてたんですが
                      バグったために書き直しました;↑)
  • 2011/7/26 23:25
  • ひより さん
  • 何回もコメスミマセン><;

    皆さんに質問なんですけど・・・・・・
    絵を書いた後の色塗りって画用紙の場合
    まんが専門とかのコピックでやってるんですか??

    変な質問スミマセン(´・ω・`。)

    to-minnさんの画像にしてるイラスト
    すごく色塗りがきれいだったんで・・・♪

    なにで色塗りしてるか教えてください!
    あ、上で書いたとおり
    皆さんの意見を教えてください;;

    おねがいしまふ^^;
  • 2011/7/27 20:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.