ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

イラストクラブ

  • to-minn さん
  • 皆でたくさんイラストを描いていきましょう!!
    たよりない部長ですが・・
    どうぞよろしくお願いします(^v^)
  • 2011/7/9 10:24
  • to-minn さん
  • うpありがとうです!!
    かわいいいよ(^p^ハスハス)
    なんでそんなに綺麗にぬれるんですか?
  • 2011/8/3 09:39
  • ま!か!お! さん
  • まかお、零架殿とともみん殿には敵わないでござるっふふんwwwwww
  • 2011/8/3 09:43
  • 蝶葉 さん
  • 今日から新しく入った、
    aisukuri-miです。
    中学2年生です。
    皆さん絵がうまくて、自分はあまりうまくないので参考にしたいと思いました。
    部長さんとも仲よくしていければいいなと思います。
    (ずうずうしくてすいません・・・)自分にアドバイスなんかをしてくれるとうれしいです。
  • 2011/8/3 09:45
  • 零架 さん
  • 怖いっすよ、マジでww
    まかおっちのほうがうまいですぞww
  • 2011/8/3 09:47
  • 蝶葉 さん
  • 零架さんの絵すごくうまいですね!
    自分はこんなうまい絵かけないので参考にしたいと思います
  • 2011/8/3 09:48
  • to-minn さん
  • 私アイスさんの絵!ぜひ拝見したいです!!
    うpしてくれますか?(^v^)
  • 2011/8/3 09:53
  • ま!か!お! さん
  • wktk
  • 2011/8/3 09:56
  • 蝶葉 さん
  • ま!か!お!さん、すいませんコメントの意味がわからないので意味をお願いします。
    本当にウザくてすいません!
  • 2011/8/3 09:58
  • ま!か!お! さん
  • なんでもないよ(´◉◞౪◟◉)
  • 2011/8/3 10:04
  • 蝶葉 さん
  • あっ・・・すいません。ありがとうございます。
    あの絵をうまく塗る方法教えてください☆
  • 2011/8/3 10:13

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.