ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

イラストクラブ

  • to-minn さん
  • 皆でたくさんイラストを描いていきましょう!!
    たよりない部長ですが・・
    どうぞよろしくお願いします(^v^)
  • 2011/7/9 10:24
  • ひより さん
  • お父さんじゃないと
    パソコンに絵を描いた写真がアップできない・・・(;ω;)」

    もう少ししたら載せられると思います^^;
  • 2011/8/18 12:04
  • to-minn さん
  • 皆さん久し振りです!!
    私もそろそろうpします!!
  • 2011/8/19 08:14
  • rabbyluv さん
  • 絵がのせたくてものせられませ~ん
    どうしよう。。?
  • 2011/8/19 09:21
  • ひより さん
  • そういえば、
    ほかのトピを作って、そこにテーマを決めて
    みんなでそのテーマの絵を出し合うのってアリですか??
    ここにしかほとんど書き込んでないんで・・・・・・(・・;)

    *よかったら意見ください(*^^*)*
  • 2011/8/19 16:24
  • rabbyluv さん
  • いいですね~
    たのしそう^^
  • 2011/8/19 22:38
  • ×ぺけ× さん
  • あっ それいいかも、

    うち、そうゆうの結構好きです☆
  • 2011/8/20 17:51
  • ひより さん
  • じゃあ、to-minnさんの許可が出たら
    好きなテーマをみんなで決めて相談しませんか??

    いくつかトピを作れば苦手なテーマとかあっても
    ほかのトピのテーマで描けたりもすると思うので☆

    追記:一週間、祖父母の家にお泊りに行くので
       しばらくインできません;;
       なので、よかったら
       to-minnさん達で、先に決めてください(*^^*)
  • 2011/8/20 22:38
  • *ゆき* さん
  • みんな絵がうまいからなんでも大丈夫だと思うよ
    私書くぞーと気合入れて書いたら書けなかった゚(゚´Д`゚)゚
    またアップします(頑張って)
    男の人を書くトピックスとおんなのひとおかくとぴkっくすをつくったらどうですか??
  • 2011/8/24 09:54
  • *ゆき* さん
  • みんなうまいなぁ
  • 2011/8/24 09:55
  • ひより さん
  • 帰ってきました!
    そうですね♪
    女の子と男の子のトピは私も入れたいです(*^^*)

    とりあえず女子と男子のトピ作っておきますね☆ミ
  • 2011/8/28 21:02

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.