ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

イラストクラブ

  • to-minn さん
  • 皆でたくさんイラストを描いていきましょう!!
    たよりない部長ですが・・
    どうぞよろしくお願いします(^v^)
  • 2011/7/9 10:24
  • rabbyluv さん
  • おかえりなさい^^

    いいですね~
  • 2011/8/29 19:35
  • to-minn さん
  • いいですよwww
    私もそろそろうpしなければww
  • 2011/9/2 08:54
  • 零架 さん
  • なんか面白そうなことしてますねww
  • 2011/9/3 09:25
  • ひより さん
  • ちょっとの間、アトリエやってませんでした;;w

    絵、書けたら投稿予定です^^
    男書くの下手なんで女の子だと思いますが・・・(。。)

    テキトーにがんばりますwwww
  • 2011/9/3 14:13
  • to-minn さん
  • あの・・・私、男の子描くの苦手なんですけど
    皆さんはどのように描いていますか(@_@;)
  • 2011/9/11 13:40
  • 零架 さん
  • テキトーですね 基本。 
     というか私は男しか描けないです(≧▽≦;)
  • 2011/9/11 13:45
  • ma_ka_o さん
  • 男の子ばかりでてるアニメを見るというのは・・・???
  • 2011/9/11 13:52
  • ×ぺけ× さん
  • 目を細く意識してます。

    だからかわいい男の子はかけないです・・・。
  • 2011/9/13 18:08
  • to-minn さん
  • なるほど
    なんというか・・・男子のあの・・ツンツンしてる髪の毛
    を描くのが苦手というかwww
    サラサラにしてしまうと、どうしても女の子のようになるというかwww
  • 2011/9/15 09:26
  • 零架 さん
  • うpしまーすヽ(*^^*)ノ
     女の子かきましたww
     
  • 2011/9/15 09:47

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.