ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ:*女の子*

  • ひより さん
  • みんなで女の子を書きましょう!

    モデルみたいな女の子・・・
    明るい女の子・・・
    切なそうな悲しそうな女の子・・・・・・など
    女の子ならなんでもOKです☆ミ

    みんなでイラストを出し合いましょう(*^^*)
  • 2011/8/28 21:07
  • to-minn さん
  • ありがとう!!
    あんま意識してないけど・・自分でも描きおわったら
    なんか初音ミクぽいなってwww
  • 2011/9/27 18:00
  • to-minn さん
  • また新しく描いてみました!
    カエルの擬人化ですwww
  • 2011/9/27 18:03
  • to-minn さん
  • あと・・・2枚ほどwww
    そろそろ季節かな(^v^)
  • 2011/9/27 18:05
  • to-minn さん
  • なんかセーラー服描きたくなっちゃた!!
    誰だろねwww
  • 2011/9/27 18:06
  • ひより さん
  • みんなうまいですね・・・←

    更新しなきゃといいつつ写真が上手く撮れずに
    そのまま・・・・・・・・・・・・m(_ _*)m
  • 2011/9/29 19:18
  • rabbyluv さん
  • わーすごい!!
    わたしものせたいけどなぜか画像がアップロードできません(><)
  • 2011/9/30 18:59
  • *ゆき* さん
  • to-minnさん絵うますぎ(>A<)
    うちもあんな描かけるようになりたい!!
    画像アップできるようになりたいww
  • 2011/10/1 08:11
  • to-minn さん
  • ぜんぜんうまくないですよ!!
    少しずつ描いていって・・・
      小学の時から?
    今見ると笑いたくなる絵柄($・・)/~~~
  • 2011/10/1 15:46
  • 零架 さん
  • 何時見てもうまいっすよねー
     構図とかよく思いつきますよねーどうしたらいい構図
    思いつくんですかね やっぱり才能ですか?
  • 2011/10/1 16:07
  • to-minn さん
  • 才能・・・なわけがない!!
    ただなんか描ける日だったwww
    そんな時ってありません?
  • 2011/10/1 16:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.