ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ:*女の子*

  • ひより さん
  • みんなで女の子を書きましょう!

    モデルみたいな女の子・・・
    明るい女の子・・・
    切なそうな悲しそうな女の子・・・・・・など
    女の子ならなんでもOKです☆ミ

    みんなでイラストを出し合いましょう(*^^*)
  • 2011/8/28 21:07
  • *ゆき* さん
  • うち小学生。
    to-monnさんのしょうがくせいのときのえないんですか??
    よければ見てみたいです!!
  • 2011/10/1 19:33
  • ひより さん
  • 私も小学生ですー(><;)

    また絵、書いたのに写真が上手く撮れない~っ(泣)
    なんか撮るコツとかってないですかねー;

    ↑話題変えちゃってスミマセン;;↑
  • 2011/10/2 11:59
  • ×ぺけ× さん
  • うちも小学生だあぁぁぁ☆
    to-monnさんの見てみたいっ!!


    話し変わりますけど、うちもすごいうまく描けるときありますよ☆
  • 2011/10/2 16:31
  • ×ぺけ× さん
  • うpします☆

    犬(?)や色の塗り方が変ですけど気にしないでください。

    これでも力作です…。
  • 2011/10/4 18:39
  • to-minn さん
  • 小学生の時の絵か・・・
    あるかなwww
    マジありえないくらい下手くそだけど・・・
    今度探してみますね!!
  • 2011/10/8 10:21
  • to-minn さん
  • うpします
    テーマとかは特にありません
    (^v^)
  • 2011/10/8 10:32
  • 蝶葉 さん
  • やばい!かわいいです!水玉が最近好きとお聞きしましたが、私も今水玉とハートにはまっています!
  • 2011/10/8 10:50
  • 蝶葉 さん
  • うまくうpできなくて・・・
    なんか、すいません。
  • 2011/10/8 11:24
  • 蝶葉 さん
  • ↑のコメントをたします。
    初めてのうpなんで自信がないんですけど、私はこういった絵を描いています。
    うまくはないんですが、コメントをよろしくお願いしますね?
  • 2011/10/8 19:40
  • *ゆき* さん
  • ちょっとホラー!?
  • 2011/10/8 22:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.