ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ:*女の子*

  • ひより さん
  • みんなで女の子を書きましょう!

    モデルみたいな女の子・・・
    明るい女の子・・・
    切なそうな悲しそうな女の子・・・・・・など
    女の子ならなんでもOKです☆ミ

    みんなでイラストを出し合いましょう(*^^*)
  • 2011/8/28 21:07
  • 蝶葉 さん
  • すっすみません!私こういった絵が好きでよく描くんですが、これは初音みくの歌で「キャンデイアデイクトフルコース」という歌をイメージして描きました。
    (怖いですか?こんな絵ですいません)でも他にもいろいろ描いたので、あとでうpしておきます!
  • 2011/10/9 02:51
  • ×ぺけ× さん
  • モノクロじゃなくて、カラーの絵が見たいです☆
  • 2011/10/9 17:06
  • 零架 さん
  • 私は、こういう絵好きですよ(^v^)
  • 2011/10/10 09:05
  • to-minn さん
  • ワイはこの歌すきですぞー
    前にかなり聞いてたwww
  • 2011/10/10 10:17
  • to-minn さん
  • この間の絵を「アレンジ」してみました!!
    どうでしょう(^v^)?
  • 2011/10/10 10:23
  • ×ぺけ× さん
  • ぜんぜんいいと思います(o^-')b
  • 2011/10/10 15:52
  • rabbyluv さん
  • あ!
    そのテープってもしかしてダイソーの?
    かわいいから買おうと思ってたんですよ^^
  • 2011/10/10 16:18
  • 零架 さん
  • かわいいですね!  
     センスいいですの(^u^)
  • 2011/10/11 16:54
  • to-minn さん
  • ダイソー・・・バッ・・バレたwwww
    全部100円均一www☆
    スカートからテープ透けてますけど(^v^)
  • 2011/10/11 17:23
  • rabbyluv さん
  • いやすごくかわいいですよね^^
  • 2011/10/12 18:55

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.