ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ:*女の子*

  • ひより さん
  • みんなで女の子を書きましょう!

    モデルみたいな女の子・・・
    明るい女の子・・・
    切なそうな悲しそうな女の子・・・・・・など
    女の子ならなんでもOKです☆ミ

    みんなでイラストを出し合いましょう(*^^*)
  • 2011/8/28 21:07
  • 零架 さん
  • ホントだー(^v^)
     よく見るとスカートからテープ透けてますねww
  • 2011/10/15 10:50
  • ひより さん
  • ひなこさん>女の子、可愛いですね♥
          カラーで見たいです!
  • 2011/11/7 19:15
  • ひなこ さん
  • ありがとうございますっっ!

    カラーですかぁ~
    がんばりますw
  • 2011/11/7 21:21
  • ひより さん
  • が・・・頑張ってくださいw

    ・・・――――― 投稿しなきゃ・・・といいつつ
    まったくUPしてない・・・(― 。― ;)
  • 2011/11/8 20:51
  • *ゆき* さん
  • →TOーMINさん
    どうやって書いたんですか??
  • 2011/11/19 18:53
  • *ゆき* さん
  • (アレンジした方)
  • 2011/11/19 18:53
  • ひより さん
  • さ・・・最近
    全然更新してませんでしたー・・・;
    パソコンぶっこわれてまして。

    修理中なのでお母さんのノートパソコン借りてます*

    絵、投稿しないと。w
  • 2011/12/24 22:18
  • ×ぺけ× さん
  • 確かに最近みんな投稿してない・・・

    まぁうちもなんだけどww
  • 2011/12/26 10:58
  • *ゆき* さん
  • to-minさん
    ますてつかってどうやってかいたのーー
    マステ使ったやつだよーおしえてー 
  • 2011/12/27 09:15
  • luka* さん
  • ケータイのカメラ機能が悪いので
    画質も悪い、勘弁;

    校内展示用に描いたもの
    テーマは「バレンタイン」
    チロルチョコの擬人化のつもり
  • 2012/2/3 00:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.