ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

テーマ:*女の子*

  • ひより さん
  • みんなで女の子を書きましょう!

    モデルみたいな女の子・・・
    明るい女の子・・・
    切なそうな悲しそうな女の子・・・・・・など
    女の子ならなんでもOKです☆ミ

    みんなでイラストを出し合いましょう(*^^*)
  • 2011/8/28 21:07
  • 零架 さん
  • おひさです(^-^)
    流加さん、絵うまいですね!!
  • 2012/2/29 13:08
  • ×ぺけ× さん
  • 久しぶりです☆


    正月にペンタブを買ったのですが、
    あんまりうまく描けなくてようやくいいのが描けました^^;
  • 2012/3/3 14:43
  • ひより さん
  • お久しぶりですっ(・ω・*)

    私もペンタブを買ったんですが・・・(2月上旬ごろだったかな?)
    なれないと上手く描けなくて(^^;)

    やっとまともになってきたので投稿してみました☆
  • 2012/3/27 15:09
  • *ゆき* さん
  • あの…擬人化って何?
  • 2012/3/28 08:33
  • *ゆき* さん
  • とうとう書きました!!
    マウスで書いたので下手くそですけど・・・
    よければ見てください!!
    daisukiairu ブログ
    って検索すると見えると思います!
    よければ見てください
    アメブロです。
  • 2012/3/30 11:38
  • *ゆき* さん
  • みんなもっと書き込もーよー!!
    うち的には1日1,2けんくらいコメがあったら楽しいかな?と・・・
    どうでしょう・・・?
  • 2012/3/30 14:51
  • ×ぺけ× さん
  • ぜんぜんいいと思いますっ!!

    男描いたんで、男の子にのっけます★
  • 2012/3/30 16:09
  • *ゆき* さん
  • えっとブログの題名は、初投稿!どうでしょう?です!

    ブログにできればこめください
  • 2012/4/2 12:19
  • *ゆき* さん
  • えっとブログの題名は、初投稿!どうでしょう?です!

    ブログにできればこめください
  • 2012/4/2 12:19
  • luka* さん
  • 新入部員勧誘用のポスター描いた*♪
  • 2012/4/7 00:44

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.