ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

レース糸の作品

  • petit_paume さん
  • レース糸で作った作品を紹介してください。
  • 2008/3/7 12:49
  • ogi-haniwa さん
  • タティングレースでくるみボタン作りました!
  • 2011/7/13 21:45
  • ogi-haniwa さん
  • タティングレースでピアスを作りました!
    http://ameblo.jp/haniwa-0828/entry-10957877553.html
  • 2011/7/19 09:16
  • naocube さん
  • はじめまして。
    方眼編み、アクセサリー小物などを編んでいます。

    オリジナルのホヌ2点、編み図も公開しました。

    オリジナルでないものは、ブログの方に載せています。
     Happy Talk by naocube http://ameblo.jp/naocube/
  • 2011/7/29 18:03
  • ayline さん
  • ボビンレースでコサージュを作りました。
  • 2012/2/27 04:29
  • ayline さん
  • ボビンレースにパールを編みこんでブレスレットを作りました。
  • 2012/4/16 17:59
  • ayline さん
  • ボビンレースのナップ
    もう少し太い糸の方が良かったかなぁ~
  • 2012/4/16 18:03
  • ayline さん
  • ボビンレースでタツノオトシゴを編みました。
  • 2012/4/23 04:04
  • nana de coco さん
  • つけ衿編みました。
    http://ameblo.jp/nana-de-coco/
  • 2012/9/1 22:52
  • swannery さん
  • 初めまして(*^^*)
    やっと作品を載せたので、入部しました!!よろしくお願いします。
    手芸全般好きですが、最近は編み編みの頻度が高いです。
    娘の幼稚園の給食用ランチョンマットを作りました。食器の置場所がわかるようにとのことだったので、こんなんにしてみました。
  • 2012/9/11 21:32
  • kosumosumm さん
  • サシェを作ってみました。一つ作ったら、気に入ってしまっていくつか作って
    しまいました。
    真ん中に花のモチーフがあるのが、かわいらしいです♪
  • 2012/10/16 07:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.