ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

バッグ

  • petit_paume さん
  • みなさんの編まれた、バッグを紹介してください。
    巾着やポーチなどもこちらへどうぞ~♪
  • 2008/3/7 16:27
  • ナッツ さん
  • 持ち手からあきどまりの部分がうまく編めませんでした
  • 2009/3/14 19:33
  • miko さん
  • 春夏用にコットン糸でモチーフ繋ぎのバッグを作りました。
    この冬に大活躍してくれた毛糸のバッグと色違いです。
    アトリエでレシピを紹介しているワンモチーフポーチを
    バッグの内側に縫い付けて内ポケットにしました(*^_^*)

    編み好き@amiami通信http://amizuki.exblog.jp/
  • 2009/3/26 12:53
  • ナッツ さん
  • キャミソールみたいなてさげバッグです
    前のとにてますが・・・
    今回のほうが形は満足です
  • 2009/3/26 20:56
  • miko さん
  • 派手な残染め糸とオフホワイトの糸を
    引きそろえて編んだマルシェバッグです♪
  • 2009/8/24 03:54
  • ナッツ さん
  • ハンドバッグです(o'-'o)ノ
    色違いで青いのも編みました~♪
  • 2009/8/29 22:23
  • *RICO* さん
  • 思った以上にお気に入りが出来て、投稿させてもらいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    色違いも作りたいな(*^▽^*)ゞ
  • 2009/11/30 19:23
  • ripta さん
  • お花のグラニーバッグ作りました。
    蝶々とクローバーも付けて「シロツメクサの花畑」ってイメージです♥
  • 2009/12/9 10:19
  • *mati* さん
  • 夏用に園芸用の細めのたこ糸でグラニーバッグを編んでみました。
    ナチュラルな風合いの丈夫なバッグができました^^

    【ATELIER *mati*】
    http://atliermati.blog102.fc2.com/
  • 2010/4/11 19:47
  • nobee さん
  • ↑の *mati* さんのグラニーバッグを参考にして
    アクリル着物の裂き布編みにたこ糸をプラスして作りました。
    たこ糸の色目がうまくマッチして、しかも丈夫です。
    ガンガン使ってます。
  • 2010/5/10 16:09
  • shena* さん
  • リネン混の糸を使って、夏向けのバッグを作りました。
    側面は細編み&すじ編みでやわらかめに編んだので、
    しっかり使えるように、持ち手はフェイクレザーにして、内袋もつけました。
    かんたんなレシピもUPしたので、よかったらぜひ作ってみてください♪

    【レシピ】http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/13885.html

    【BLOG qulik.】http://plaza.rakuten.co.jp/qulik/
  • 2010/5/18 14:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.