ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

バッグ

  • petit_paume さん
  • みなさんの編まれた、バッグを紹介してください。
    巾着やポーチなどもこちらへどうぞ~♪
  • 2008/3/7 16:27
  • ましろ さん
  • スタークロッシェの小さなバッグ、作りました。
    編地がかわいくて、楽しくウキウキな気分に。

    まだ去年の末に編み物はじめたばかりの初心者なので、
    ゆっくりゆっくりのろりそろりな編み方になってしまいますが、
    小物だとすぐに仕上がるのが嬉しいです♪
    もっと編み編みして上達しなくっちゃ!
  • 2011/1/17 15:45
  • 妃炉 さん
  • ポシェットを編みました。
  • 2011/1/19 14:00
  • ban_owo さん
  • 皆様はじめまして♪
    初めて書き込みします(*'v'*)

    セーターを編もうと思って買った毛糸が、予想より太くてバッグを編んでみました♪
    A4のファイルがすっぽり入る大きさです(≧ω≦)
    アクセント&飛び出し防止にボタンでストッパーを付けてみました♪
  • 2012/4/19 19:14
  • ayline さん
  • crocodile stitch、で編んでみました。バネ口を付けたポーチです。
  • 2012/4/28 06:16
  • kosumosumm さん
  • オリムパスのレシピに可愛いグラニーバッグがあったので
    編んでみました。花のモチーフを137枚編みつなぎました。ふうっ^^;
    でも、手間がかかったので、よけいに愛着がわいています♪
  • 2012/10/30 07:16
  • kosumosumm さん
  • 上に続いて、花のモチーフを4種類の色を使って編んでみました。
    単色より出来上がっていくのが楽しかったです♪
    セリアの毛糸を使用したので、お得感もうれしい^^。
    これも、オリムパスさんのレシピです。
  • 2012/11/8 12:21
  • kosumosumm さん
  • 下田直子さんの「かぎ針編みっていいね」の本から表紙のバッグを作って
    みました。
    似たような毛糸をセリアでそろえたせいか、太さや色も違って
    微妙な感じになってしまいました。花芯が大きすぎるし^^;
    いっそのこと、まったく違った配色にすればよかったかな。
  • 2012/11/23 14:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.