ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

あみぐるみ

  • petit_paume さん
  • みなさんの編まれた、あみぐるみを紹介してください。
  • 2008/3/7 16:28
  • miko さん
  • ちょっと変わり種のぶちゃいく可愛い?編みぐるみのパペットです。
    カエルもブタも作り方をアトリエに載せております。
    編み好き@amiami通信 http://amizuki.exblog.jp/

    ★miyuu miyuuさん
    私のレシピで「わんこ」を編んでくださってありがとうございます。
    とっても可愛く編めていると思います(*^_^*)
  • 2008/5/10 08:55
  • miko さん
  • 手のひらサイズの小さなダックスフンドの編みぐるみです。
    レシピもアトリエで公開しております。
    「手のひらサイズ!ダックスフンドの編みぐるみ♪」 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1862.html
    画像はちょっと大きさの違う親子のダックスです(*^_^*)

    編み好き@amiami通信  http://amizuki.exblog.jp/
  • 2008/5/13 06:16
  • miko さん
  • 冬場にアクリル毛糸で編んだウサギをコットン糸で編みました♪

    編み好き@amiami通信 http://amizuki.exblog.jp/
  • 2008/6/22 06:50
  • CocoCréation さん
  • 小さなあみぐるみ作りが好きです。
    この子は、まだあみぐるみを作りはじめたころ「本」をみて作りました。
    色々作ってみたいです。
  • 2008/7/7 00:32
  • CocoCréation さん
  • すこし涼しくなったので あみぐるみ製作 ちょこっと再開です!
    もっと 小さいあみぐるみに挑戦したいです!

    あみぐるみ ストラップ     パンダ (約7.5cm)   ハロウィンべア(約9cm) と すこし早いけれど    トナカイ(約6cm) です


    http://chezmaman.exblog.jp/

    Yahoo!オ-クションに出品中してみてます
     ♪(0o0)♪
  • 2008/9/20 17:25
  • sakurako さん
  • 本を見て、あみぐるみを編みました!。
    あみぐるみははじめて編みましたが、ちょっとはまりそうです!(^^)!
  • 2008/9/24 08:34
  • remonsumomo さん
  • お友達にオーダーしてもらった
    ウエディングわんこです♪
    今、もう1ペア編み編みしてます♪♪
    初投稿ですが、これからはもっと投稿できたらいいな~と思います☆
  • 2009/2/6 12:30
  • miko さん
  • 以前に毛糸で編んだ靴下クマを
    コットン糸で編んでみました~♪
  • 2009/3/29 10:54
  • ナッツ さん
  • タカモリトモコさんのくまをお手本にしました
    一色で編んでましたぁ。
  • 2009/4/12 01:51
  • ナッツ さん
  • テディベアでーす!
    くまの愛らしいかお表現むずかしいな
  • 2009/4/12 01:58

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.