ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして!

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • こんにちは♪

    今日入部させていただきました!!!!

    私も動物大大大大の大~~~~~~~っ好きです★
    特に犬、クマ、うさぎ、ハムスターが!!

    ロビンも動物なので、この倶楽部に参加します!
    粘土では動物作ったことないですが、モヘヤでたっくさん作ってます☆

    どうぞこれからもよろしくお願いします♪
  • 2010/6/10 17:33
  • lapi さん
  • ようこそ!さーつるにさん、入部熱烈歓迎です。

    倶楽部ZOOの部員の方々は 皆、動物大好きでもホッコリ癒される作品を
    投稿してくださっています。「作品で癒された…」の言葉は 部員みんなの
    目指すところ、とても嬉しいです。
    さーつるにさんも作品があれば是非、参加して下さいね。
    楽しみに待ってます。
  • 2011/10/16 16:34
  • ミチコ さん
  • はじめまして(*^^*)。アトリエ初心者ですが、よろしくお願いいたします♪。動物は何でも好きですが、猫とクマにゾッコンです!
  • 2013/2/20 02:35
  • lapi さん
  • ミチコさんはじめまして♪
    倶楽部ZOOへようこそ!
    一緒に可愛い動物園を作って行きましょうね♪
    たくさんの可愛い動物 お待ちしています~。
  • 2013/2/20 09:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.