ラッピング
C★さん
- 作品紹介
- 友人に教えてもらったラッピング方法が気に入りずっと利用しています。大抵のラッピングはこの方法で可愛く仕上がります。
C★さん
ラッピングしたいものを透明の袋に入れてテープでとめる(とめなくても可/ホチキスでも可)
透明の袋の幅に合わせて切った紙袋で透明の袋の上の分を挟みパンチで穴を開ける。
あけた穴にレース(リボンでも可)を通しリボン結びをしてお好みの長さで切れば完成。
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆