おしゃれ簡単キーホルダー
- 作品紹介
-
簡単に作れて、可愛いキーホルダーはないかと思い作ってみました。
お友達の誕生日プレゼントにもいいですよぉ(●^o^●)
リボンかレースをリボンどめの中に入れて、りぼんどめのはしをペンチを押して挟みます。リボン留めの上に丸カンを1つ、つけます。
写真の様に好きなパーツに丸カンをつけます。その後に丸カンを2つか3つ連続につけます
1と2を丸カンでつないで、チェーンをつけたら出来上がり
(。^O^。)
お疲れ様でした~
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆