ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

教えてくださ~い(´∀`*)

  • PARIS.m さん

  • みなさんは、可愛い布などはどこで買っていますか?

    安いところやオススメのお店vなどがあったら教えてくださ~い。
  • 2011/4/6 08:43
  • ひなこ さん
  • ダイソーで買ってるよ♡
    可愛いはぎれが、たぁ~くさんあるの(●^^●)
    安いし(笑)
  • 2011/4/6 15:59
  • PARIS.m さん
  • ありがとう(=^0^=)

    今度行ってみるね(´∀`*)


    入学式終わった?うちの中学校は明日なの!!
    どんな中1が入ってくるか楽しみ♬
  • 2011/4/8 15:52
  • ひなこ さん
  • 今日だったよ~♡
    雨降ったんだ・・・・。
    写真とかも、全部、傘をさして撮ったの・・・(+_+)
  • 2011/4/8 16:41
  • PARIS.m さん
  • そうだったんだ・・・(つд⊂)

    部活は、何に入るの?
    私は、バドミントン部だったんだけど自分が思ってたのと
    違ってやめちゃった(-_-;)

    今は、物理化学部なんだ♬
    みんなで実験とかするクラブだよ♥
    名前ほど堅くないし、真面目な子ばっかりって訳じゃないし(笑)
    (私がその一人( ´∀`))
  • 2011/4/11 15:33
  • ひなこ さん
  • 私、バトミントン2年間やってたよ!!(習い事)
    バトってきついよ~!!!!
    私は美術だよ(たぶん)
  • 2011/4/11 17:49
  • 御憂 -みう- さん
  • 私は総合文化部というのの家庭班です^^
  • 2011/4/13 16:59
  • なぁ さん
  • 私はバスケ入ろうと思ってるよ!
  • 2011/4/13 17:14
  • ひなこ さん
  • そおなんだぁ~!
    バスケやろおかなぁ・・・。
  • 2011/4/13 18:54
  • なぁ さん
  • 私の中学のバスケ部は結構きびしいんだ
    だから小学校からやってる人じゃないとついてけないみたい
    でも私は小学校からバスケ部やってるからまだいいものの
  • 2011/4/13 19:54
  • PARIS.m さん
  • 私も小学校2年間バドだったよ( *・ω・)

    バスケ部は、どこの学校も中学になるときついよね…
  • 2011/4/28 07:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.