ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

しつもんコーナー

  • ♥莉子♥ さん
  • 何か質問したいこととかあればこちらへどうぞ❤

    手芸に関することでも

    そうでなくても

    みんなで解決しよう!!(笑
  • 2010/11/22 15:40
  • ♥莉子♥ さん
  • このクラブで、面白い企画をやりたいんだけど、
    どんなのが良い??

    何かあれば提案してくれるといいな
  • 2010/11/23 14:06
  • ❤りぃ❤ さん
  • 写真投稿とか?

    どうですかー?
  • 2010/11/23 14:46
  • ♥莉子♥ さん
  • いいねぇ
    写真やろっか
    新トピ作るね
  • 2010/11/23 14:54
  • ♥莉子♥ さん
  • 写真って、手芸関係だけ??
    それ以外の何にも関係ないのもOK?
  • 2010/11/23 14:55
  • ❤りぃ❤ さん
  • 関係ないものは・・・・
    どうします?
  • 2010/11/23 15:54
  • *ゆいゆい* さん
  • 手芸とその他で分けますか?
  • 2010/11/23 18:05
  • 雨音. さん
  • コーナーを
    買った物 とか
    作った物 とか
    お気に入りのもの とか
    分けたらいいと思うよ~♬
  • 2010/11/23 18:26
  • ♥莉子♥ さん
  • ごめんなさい!!!
    りぃちゃんの作ったやつ間違えて消しちゃった!!

    えっと、透明感のある粘土だよね
    グレイスとコスモスが透明感でるってりるちゃんが…

    それで、私は間違えてはーティーといいましたがアレは軽量粘土で透明感は出ません
    透明にしたいなら、すけるくんがお勧めです
  • 2011/1/4 17:33
  • ❤りぃ❤ さん
  • 消しちゃったのー??
    全然いいですよー♪♪

    グレイスとコスモス?
    高いんですよねー.....
    ま、つかってみます!

    ありがとうございます★
  • 2011/1/4 19:49
  • 雨音. さん
  • フルーツつくるならすけるくんおすすめ✩
    キャンディとかつくれますよーー
    マカロンはグレイスかな
    コスモスはすけるくんににたかんじで固めだよ
  • 2011/1/4 21:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.