ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

Rico's Life

  • ♥莉子♥ さん
  • なんか、プチブログも消えていたので、、、
    気分を上げるために
    スキマスイッチの全力少年と
    BUMP OF CHICKENの天体観測
    ずぅぅぅっと聞いてますw
    最近のお気に入りです☆
    これからも仲良くしてね
  • 2011/10/24 20:03
  • *なぁ* さん
  • 持ってないよ><

    レインボー!?
    kPOPやないか!!!
  • 2011/12/26 12:43
  • ♥莉子♥ さん
  • Rainbow!!!
    マジか!!
    うち超好きなんだ!!!!!
    K-POP神だよ!!!
    日本の子達よりずっと努力してるからねww
  • 2011/12/27 06:25
  • ♥莉子♥ さん
  • 自分磨きノートは最近書き始めた(昨日w
    またブログも復活させるつもり、、、
    自分磨きノートだとすぐ3日坊主になるから
    ブログのほうがいいんだよね(うち的に
  • 2011/12/27 17:28
  • ゆちゅ さん
  • みなさまおひさ☆
    ちょっと遊びにきちゃいましたん^^

    てかみんなすごいな\(◎o◎)/!
    自分磨きノートとか‼

    うちなんてブスすぎて声もかからないわん(笑)
  • 2011/12/28 01:01
  • ♥莉子♥ さん
  • ゆーちゃんお久☆
    3日坊主だからすぐ終わるよ((笑

    うちも可愛くないから、
    声は適当にかけてるんじゃない??
    東京遊び行きたいなぁぁぁ!!!
  • 2011/12/28 16:19
  • ゆちゅ さん
  • まじか(笑)
    頑張って~^^;

    東京遊びにおいでょ‼
    なかなか受験とかで忙しいと思うけど・・
    色んなとこあって、絶対莉子ちゃん好きだと思う♡
  • 2011/12/28 16:21
  • ♥莉子♥ さん
  • ホント行きたいゎ~

    東京楽しそう

    だけどお金ないからなぁ

    そのうち行こう!

    20になるまでには絶対いく!!!!

    お母さんが昔住んでたみたいで

    東京詳しいんだ~

    109とかめっちゃいきたい
  • 2011/12/28 20:08
  • ♥莉子♥ さん
  • マイぺの自己紹介書いたよ~
    前なんて書いてたか忘れたww
  • 2011/12/29 18:03
  • ゆちゅ さん
  • 109はほんとやばいよ‼
    お正月行く♪♪
  • 2011/12/31 13:03
  • ♥莉子♥ さん
  • いいな~
    Meも行きたい!

    皆は福袋買う派??
  • 2011/12/31 13:52

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.