ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなししよう!

  • *kohana* さん
  • あけおめっ☆
    久しぶりだね☆彡
    今年もいろいろとよろしくね❤~
  • 2012/1/4 21:14
  • なつれん♪ さん
  • 今年は部員増やしたいね(苦笑)
  • 2012/1/5 11:48
  • *kohana* さん
  • そうだね☆
  • 2012/1/5 20:09
  • *kohana* さん
  • ここで聞きます。
    今年の(アトリエの中での)目標は、な~に?
  • 2012/1/5 20:10
  • *kohana* さん
  • 私は、やっぱりね~倶楽部をあと、十個開設したいな~☆
    何か出来そうな気がする!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2012/1/5 20:11
  • *kohana* さん
  • ちなみに!ただいま私は、5個の倶楽部を開設しています(笑
  • 2012/1/5 20:13
  • なつれん♪ さん
  • 目標かぁ…
    生徒数10人いきたいなぁ!
  • 2012/1/6 11:07
  • なつれん♪ さん
  • ちなみに今の生徒数は4人です…
  • 2012/1/6 11:08
  • なつれん♪ さん
  • そうそう、リアルマカロン作ったんだよ!
    こんどはヒビだらけになってしまった・・・
    でもおいしかった(^▽^;)
  • 2012/1/6 16:39
  • *kohana* さん
  • おいしいなら成功ってことだね!よかったね☆
  • 2012/1/6 20:23

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.