ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

簡単自己紹介。(簡単でよいです。ご挨拶を…)

  • さくら さん
  • 好きな物を好きなだけ作る!
    思い付きで作ることが多いです…

    洋裁が中心でしたが
    子供達が大きくなり洋服を作らなくなりましたが
    作る事が好きで 色々と…

    今は布小物や雑貨を作ることが多いです
  • 2008/5/17 22:49
  • さくら さん
  • 月花さん
    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
    ヨーヨーキルトは一時期ハマりました!(笑)
    最近ではプレートを使って作ってますわ♪
    仕上がりもキレイなのでプレートはオススメですね
    これからど~ぞヨロ
  • 2008/8/22 10:55
  • かたかな さん
  • はじめまして、かたかなと申します。

    自分で使うんだからいいか☆と大胆不敵に編み物や手芸に挑戦中。。。
    まだまだ初心者の本から抜け出せませんが
    気ままに作っております。
    どうかよろしくお願い致します。
  • 2008/11/7 22:14
  • さくら さん
  • かたかなさん
    私と同じですな!(笑)
    自分で使うんだからね~
    (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

    気ままに作る…
    私なんて気分で作るですよ(苦笑)

    ど~ぞよろしく(*- -)(*_ _)ペコッ
  • 2008/11/10 16:07
  • tablemei さん
  • ご挨拶が遅くなりました。
    *おやつのお花*** きれい 可愛い いとおしいをデザインしましょう♪ の手作りが大好きなtable_Meiと申します。

    Mind Easy Interesting に
    日々の小さなひらめきを綴っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008/11/11 09:17
  • さくら さん
  • tablemeiさん
    ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
    これからよろしくです♪

    楽しんで参加下さいね
  • 2008/11/15 14:06
  • jinja-leather さん
  • 作ったものを人が使ってくれるとすっごく嬉しい。
    よろしくです。
  • 2009/10/27 23:19
  • 七生 さん
  • 初めまして!
    今日から入部させていただきました七生と申します。
    「自分好みのモノを作って使う」って楽しいですよね☆
    どうぞよろしくお願いします~!
  • 2009/11/9 18:31
  • megppu さん
  • はじめまして。私も使うものを作りたいので、いろいろ作っています。
    今は娘の小物と私の小物。皆さんの作品も参考にさせていただきたいと思います。
  • 2009/11/15 01:42
  • lierre-10 さん
  • はじめまして。a-tといいます。
    ハンドメイドは大好きですが、不器用な私です。
    不器用でも出来ることを少しずつ…と思い、ハンドメイドの時間を楽しんでいます。作品投稿はスローペースですが、どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/11/18 10:53
  • さくら さん
  • メンバーさん増えてます~!
    引っ越しやPCの買い替えで
    なかなか更新できませんでしたが
    ボチボチ復活いたしますので

    改めて よろしくです
    (*≧ω・)b
  • 2009/12/6 22:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.