ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなでお話しましょっ☆

  • shuna* さん
  • みんなで手芸のことを語り合いましょう!(笑)
  • 2010/4/12 16:44
  • ゆちゅ さん
  • 私は中学受験してしまったのでもう大学受験までゆっくりやっていきます。minonさん、エドさん、ふぁいとぉー!
  • 2010/4/30 23:42
  • エドけだま さん
  • きいろいとりさん
    きいろいとりさんって、中高一貫校だったんですか!?
    私は家から徒歩約10分のかなり近い学校に通ってます♪
    なので学校がある日も遅起き・・・(笑
  • 2010/5/1 11:11
  • shuna* さん
  • ・・・・・忙しいです・・・・・
    最近コメントできなくてすんませんm(__)m
    高校受験頑張って下さい!
    吹部頑張ります!サックスです!嬉しいですーーーーーっ!
  • 2010/5/1 16:42
  • ゆちゅ さん
  • 私の
    学校も相当家ちかいですよぉ。中高一貫校です!
  • 2010/5/2 20:54
  • かりん★。 さん
  • Lala*さん、吹部お互いがんばりましょー♪
    楽器ちがいますが・・・
    夏のコンクールは(夏コン)はでられるのですか?
  • 2010/5/2 22:49
  • エドけだま さん
  • こんばんは!
    みなさんはどんなお店で手芸用品を買ってますか??
    教えてくださーい★

    ちなみに
    私はドリームです!(←最近行ってませんが)
  • 2010/5/15 23:01
  • ゆちゅ さん
  • 私はユザワヤです。明日もいきます。
  • 2010/5/15 23:10
  • エドけだま さん
  • ユザワヤですか~・・・
    私の家の近くにユザワヤないので・・・
    1回でいいので行ってみたい!
  • 2010/5/16 12:35
  • shuna* さん
  • ユザワヤっ!私もいってます
    ユザワヤでは必ずフェルト大量買いします
    最近行ってないんですが・・・

    エドちゃんはいつもどこで買ってるの?
  • 2010/5/21 07:15
  • shuna* さん
  • ごめん
    書いてあったね(汗))
  • 2010/5/21 07:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.