ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなでお話しましょっ☆

  • shuna* さん
  • みんなで手芸のことを語り合いましょう!(笑)
  • 2010/4/12 16:44
  • yuni_o2 さん
  • 初めましてyuniと申します^^
    よろしくお願いします(*・∀・*)
    なんか、途中参加なのでよく
    話の筋がわかりませんが頑張ります((殴
    フェルトとかも結構初心者だったりするのでどなたでも
    支えてくれたら嬉しいです(◯・ω・◯ゝ)
  • 2010/5/21 21:01
  • shuna* さん
  • ウチが支えるぞっ!
    何でも聞いて!
  • 2010/5/21 21:02
  • yuni_o2 さん
  • ヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★THANK YOU`*:;,。・★}だぜ!!!!
    Lalaは今後どんなの作ろうと思ってる!?
  • 2010/5/21 21:04
  • ゆちゅ さん
  • Lalaちゃん、久しぶり♪この間吉祥寺のユザワヤがオープンセールやってて3000円くらいかっちゃった! 粘土とか毛糸とか・・・。 あと、yuniさん、よろしく♪仲良くしてください♪
  • 2010/5/22 14:34
  • yuni_o2 さん
  • きいろいとりさん>
    はい^^
    仲良くして下さい☆
    3000円!!!結構買いましたねぇ♡
    なに作るんですか??
    私も今作っている物があるんでできたら載せます(*´ω`)ノ
  • 2010/5/22 15:06
  • ゆちゅ さん
  • フエルトのケーキやシュシュなどです♪私ものせます♪そういえば、yuniさんはおいくつですか?
  • 2010/5/22 15:38
  • shuna* さん
  • きいろいとりさん
    yuniはウチとおんなじです♪
    ましてウチと同じクラスだし!部活一緒なんです!
    いいな~きいろいとりさん
    オープンセール行きたいです

    yuni
    ウチはやっぱフェルトかな~
    あと粘土だよ!
    てかテスト勉強してる!?

    あ、今うちとyuniの学校はテスト週間なのです
    だから部活もナイし勉強の後は手芸です♪
  • 2010/5/23 08:06
  • yuni_o2 さん
  • きいろいとりさん>
    私は今、フェルトでケーキ作ってるんですよ^^
    今度ぜひ見せ合いでもしましょう!
    ねんれいはLalaと同じなんです(´∀`●)

    Lala>
    あ〜ちょっとはしてるかな^^;
    一応理科と英語とちょっと数学かな??
    昨日予習ノート2-2まで終わらして、うちもフェルトでケーキ
    作ってた☆ 結構うまくいってるんだよね♪
  • 2010/5/23 12:01
  • ゆちゅ さん
  • へぇ!yuniさんとLalaさんは同じ学校なんですか!私は1つ年上の中2です! 私もテスト期間中です♪マジでヤバイ!
  • 2010/5/23 12:05
  • shuna* さん
  • yuni
    あ~だるい~~~
    今英語やってたんだけど無理~!
    予習ノートやってないし!!!
    ワークはやったけどさ

    きいろいとりさん
    タメでもいいですか?
    あっyuniほどタメにしませんから(^.^オイ))
    あっ嫌でしたらいつでも言って下さい

    はぁまた勉強に戻らなくては・・・
  • 2010/5/23 12:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.