ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなでお話しましょっ☆

  • shuna* さん
  • みんなで手芸のことを語り合いましょう!(笑)
  • 2010/4/12 16:44
  • shuna* さん
  • きいろいとりさん
    Lala*さんってさん付けしなくていいですよ
  • 2010/5/23 12:12
  • かりん★。 さん
  • テストがんばってくださいね!
    私はもう終わったので気楽にすごしています。
    意外と点数がよかったので・・・ってかよくないと高校いけないので
    手芸屋に行って来ました。自転車とかでいけるとこではないので(汗)

    yuniさん
    私は3年生です。
    けどタメでどうぞ。
  • 2010/5/23 12:18
  • ゆちゅ さん
  • Lala☆ウチのこと、きいちゃんってよんで♪ウチもタメじゃないほうがいいな♪タメじゃなくて全然大丈夫♪
  • 2010/5/23 12:20
  • ゆちゅ さん
  • みのんさんありがとう!タメじゃなくてもいいかな? ウチは今から勉強♪
  • 2010/5/23 12:21
  • shuna* さん
  • minonさん
    課題曲聞きましたよ!
    汐風のマーチ!ウチの学校もそうです!!
    頑張ってくださいね
    まだうちら1年はでませんが・・・
    カッコイイですよね
  • 2010/5/23 12:22
  • shuna* さん
  • きいちゃん
    んっと・・・タメでも大丈夫という事ですか?

    勉強ヤダ~
    2時で終わりにしてそこから手芸タイムにします
  • 2010/5/23 12:24
  • yuni_o2 さん
  • きいろいとりさん>
    一つ上なんですか!なんか再度よろしくお願いします^^
    私も好きに呼んじゃっていいですよ☆

    minonさん>
    まず、初めまして^^
    よろしくお願いします!
    次のコメントからタメでいきたいと思いますで!!

    Lala>
    勉強疲れたから手芸やってくる☆
    (。-ω-)ノsee you again…
  • 2010/5/23 12:24
  • shuna* さん
  • yuni>
    ウチも手芸したい
    けど
    いーや!やっぱ1時半までと!
    これからお昼食べま~す
  • 2010/5/23 12:29
  • yuni_o2 さん
  • Lala★
    お昼いってらー
  • 2010/5/23 12:32
  • shuna* さん
  • ・・・yuni
    家で冷凍チャーハン食べてるんだけど・・・
    今留守番中なの・・・
  • 2010/5/23 12:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.