ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

新しく入った人はこちらから☆

  • shuna* さん
  • 入部した人はここで「はじめまして」あいさつをして下さい!
    ココからフェル友の「わ」を広げていきましょう!
  • 2010/4/12 16:49
  • ♥莉子♥ さん
  • こんにちは~
    家庭科部でおなじみの方多いので入って見ました。
    粘土の前は、フェルトしかやったことありませんでした。
    ヘタッピですがよろしくぅ
  • 2010/6/15 19:07
  • shuna* さん
  • リサさん
    名前変えたんだ~
    じゃあリサちゃんって呼ぶね^^
  • 2010/6/15 20:45
  • はるゆう さん
  • はじめまして。
    2児の母で、倶楽部の平均年齢あげちゃいます・・・ゴメンナサイ^^;
    4~5年前に、子どものためにフェルト始めました。
    よろしくお願いします^^
  • 2010/6/16 11:05
  • ♥莉子♥ さん
  • いいな
    うちのお母さんも
    一応うまいんですが
    仕事してるのでなかなかできなくて…
    私の呼び名は何でもOKです
    好きに呼んじゃってください!!
  • 2010/6/16 17:58
  • ゆちゅ さん
  • よろしくおねがいします!!私は、家庭科系全般得意なのですが、お母さんは、とっても手先が不器用で、困ります笑 フエルトの作品お上手ですね♪まだ中2ですが、これからがんばります♪
  • 2010/6/17 23:59
  • はるゆう さん
  • 遅くなりましたm(. .*)m

    *リサさん*
    写真のは、子どもが生まれる直前の里帰り時期だったから時間に余裕があったから出来たんだと思います。
    お仕事してたら、とてもじゃないけどわたしもできません^^;

    *きいろいとりさん*
    どうもありがとう^^
    家庭科全般得意だなんて素晴らしい!
    わたしは家庭科は万年3で、それほど器用でないんです^^;
    でも、好きで作ってるうちに慣れてきたかのかなって思います。
    楽しみながら、たくさん作ってくださいね*^-^*
  • 2010/6/23 13:42
  • すーちゃん さん
  • 初めまして!
    すーちゃんです(^O^)
    タメでぜん×2おっけーですw
    なにか作ることが大好きです!
    スイーツデコ、お菓子作り、フェルトスイーツ・・・

    よろしくお願いします☆
  • 2011/4/24 12:39
  • hana-hana--mama さん
  • 初めまして
    hana-hana-mamaです。
    フェルトでおままごとやケーキを作るのが好きです。
    これから宜しくお願いします。
  • 2011/5/6 08:43
  • モチ さん
  • はじめまして

    最近フェルトのスイーツに興味を持ち創めたモチと申します(・ω・)/

    まだ何も作品がありませんが、どうぞよろしくおねがいします♪
  • 2012/1/19 22:58
  • tyororosan60 さん
  • はじめまして(^^)!!フェルト、ハンドメイド全般大好きな、ニックネーム潮騒ちゃんです。祖母の代から作るの好きで・・・。初めて針を持たせてもらったのは小学1年のころだったか、、リカちゃん人形のための小物を作っていました。それからフェルトと出会い、マスコットをた~っくさん作ってきました。ハンドメイド人口(私はハンドメイダーと呼んでいる)がこれほど存在するとは・・・。 私もその一人!フェルト愛は負けませんよ(笑)よろしくお願いします!!!
  • 2018/5/20 01:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.