ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • エドけだま さん
  • お久しぶりです!
    私も親から許可が出てないので今回は…
    また他の企画考えてみたいと思っていいるので、
    その時はよろしくお願いします♪
  • 2010/5/20 21:23
  • ゆちゅ さん
  • まおさん、プログに書き込みたいのですが書き込みかたがわかりません汗 変にやってしまうといけないので、メルアドの書き込みかたを教えてください。お世話かけます。
  • 2010/5/20 23:15
  • mao* さん
  • 私のブログのリンクは →http://ameblo.jp/caramel8140/  です。

    開くと、記事が出てきます。
    記事の最後のほうに、「記事URL」「コメント」「ペタ」
    と三つ並んでるところがあります。
    そこの「コメント」をクリックすると、
    「コメント記入欄を表示」とでてきますので、
    そこをクリックして下さい。
    そしたら、「きいろいとり」という名前で
    メールアドレスを入力して、投稿してください。

    確認できましたらこちらからメールします。
  • 2010/5/21 15:30
  • mao* さん
  • 今のところ参加してくださるのは
    きいろいとりさん、sweet104mさんです。

    「定形外(50gまで)の範囲で出せる手作りのもの」
    だったら作りやすいかなと思います。

    郵便料金は、
    →http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html

    勝手に進めちゃってますが、
    もう作品作り始めて頂いてもいいですよ~。
  • 2010/5/21 22:40
  • ゆちゅ さん
  • 今投稿しました。コメント欄にかいたのですが、メルアドが誰でもみれる状態になってしまっているので、個人情報は早く消してもらえるようにおねがいします。明日の朝までには出来たらアド登録をして、朝のうちに個人情報のコメント欄を消してもらえるようにたのみます。
  • 2010/5/21 23:31
  • ゆちゅ さん
  • コメント欄に書いたのですが誰でも見える状態になってしまっているので、個人情報がばれる前にメルアドを消してください!自分からじゃけすことが出来ないみたいで・・・。おねがいします!朝までにはアドを消してください!!
  • 2010/5/21 23:47
  • ♥莉子♥ さん
  • 真央さんまじで消さないと…。
    コメント見た人みんなに分かっちゃいます
  • 2010/5/22 12:28
  • ゆちゅ さん
  • おねがいします!消してください!
  • 2010/5/22 12:34
  • mao* さん
  • ほんとにごめんなさい。
    今消しました。

    昨日の晩、ちゃんと設定したのですが
    なぜか元に戻ってしまっていました。

    今、2回自分でコメントを打って確認しました。
    2回ともちゃんと承認制になっていました。

    今後このようなことがないよう気をつけます。
    ごめんなさい。

    確認より先にメールアドレスを消してしまったので、
    申し訳ありませんが
    もう一度メールアドレスを投稿していただけないでしょうか。
  • 2010/5/22 13:01
  • ゆちゅ さん
  • 今もう一度かきました! こちらも早く消して!とせかしてしまいもうしわけございませんでした。 ゆっくりでいいです。メールをもらえると嬉しいな。
  • 2010/5/22 14:09

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.