ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、マカロン、今度のせます♪
  • 2010/6/14 22:18
  • mao* さん
  • へぇ~
    知らなかった☆(おいっ)
    毎日寝坊してるので、テレビを見てないんです。

    くまちゃんの学校の先生たちはサッカー好きなんですね(笑)
  • 2010/6/14 22:20
  • ♥kuma♥ さん
  • クルトガチャーム完成!!! 2010,6,15

    クルトガのチャームが完成しました☆実は、もう、日曜日にはできあがっていました。でも、残念ながらテスト期間中で時間がないので、写真はあっぷできません…。また、じかんができたら載せます。結構うまくできました。お気に入りです♥これだと勉強がはかどります(といっても効果は30分ぐらいですが 笑)
  • 2010/6/15 21:37
  • ♥kuma♥ さん
  • お久しぶりです 2010,6,18

    お久しぶりの更新です。なかなかこれなくてすみません。テスト勉強におわれてます。作りたいものもたくさんあるんですが…なかなか手が出せません。期末テストまであと、1週間でこれから今よりこれなくなると思いますが、よろしくおねがいします。
  • 2010/6/18 15:34
  • mao* さん
  • 大変ですね~……
    私もテスト範囲発表されたので勉強しなきゃなんですけど(汗)

    頑張ってくださいね~^^
  • 2010/6/18 17:22
  • ゆちゅ さん
  • 私はとりあえず家庭科のノートまとめしています♪
  • 2010/6/20 21:15
  • ♥kuma♥ さん
  • 期末テスト終了!! 2010,6,25

    期末テストが無事終了しました☆プチブロを長い間ほったらかしにしてすみませんでした。明日から、また、更新していきたいと思います。
  • 2010/6/26 05:40
  • ♥kuma♥ さん
  • クルトガデコ 2010,6,26

    クルトガのチャームが完成しました☆写真が暗くて見にくいですがフレンチクルーラーとリボンです。
  • 2010/6/26 05:42
  • ♥kuma♥ さん
  • メガネケースにキティーちゃんデコ 2010,6,25

    クルトガに続いて期末前に作ったものです。先週の土曜日にメガネを新しくしたのでメガネケースをデコリました。(普段はコンタクトです)最近なぜかハマり始めたキティーちゃんです。けっこううまくできました。この作品は作り方をアップするつもりです。(でも、もしかしたらできないかもしれません)
  • 2010/6/26 05:48
  • mao* さん
  • かわいい!!
    私はフレンチクルーラー大の苦手です……。
    こんなにきれいにできるもんですか??

    あと、ぜんぜん違うけど更新時間早いですね~…
  • 2010/6/26 10:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.