ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • ♥kuma♥ さん
  • リサちゃん
    何回参加してもOKです。参加できるときに参加すればいいと思います☆
  • 2010/7/10 21:57
  • ♥kuma♥ さん
  • 追記
    グループ分けしちゃうと、人数が少なくなって、おもしろくないかも…。家庭科クラブの人数なら、いっぺんにやっても大丈夫だとおもう!!!
  • 2010/7/10 21:59
  • エドけだま さん
  • 私もやってみたい~!!
    いつでも空いてますよ♪
    楽しそうですね♥(σ∀σ)/
  • 2010/7/10 22:29
  • mao* さん
  • できるなら全部に参加した~い!んだけれど。

    連日クラブ三昧だからなぁ…
    できるときに参加したいと思います★

    (でも、皆さん宿題って大丈夫なんですか??)
  • 2010/7/11 10:39
  • エドけだま さん
  • まおさん
    宿題はまだ発表されてないのでどのくらいの量か分からないんですけど、
    夏休み中に部活が3回しかない分、頑張ります!!
  • 2010/7/11 11:11
  • さくろ さん
  • こんにちゎ☆
    私は宿題ヤバイけど大丈夫です!(←どっちだよ!
    部活はちょびっとしかないし~・・・
  • 2010/7/11 14:12
  • ゆちゅ さん
  • 私も参加します!①から⑥週、今の所全てokです!
  • 2010/7/11 16:15
  • mao* さん
  • いいないいな~。
    わたしのクラブは毎日だよっ★(泣)

    運がよければ宿題休みで「5日ほど」夏休みの最後にあるかもだけど…
    そのときは宿題に追われてるのです(笑)

    ちなみに…もう大体は宿題の内容は分かってます^^多分ワークばっかりです。
  • 2010/7/11 19:26
  • さくろ さん
  • 私もワークばっかりかも・・・・(0д0)|||

    あ、、あと、何を作りたいですか??
    来週の分だけでも早く決めよー
  • 2010/7/11 19:36
  • ♥kuma♥ さん
  • わたしはマカロン、ドーナツ、クッキーとあと、フルーツもOKならイチゴ希望です☆
  • 2010/7/12 06:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.